*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
13
ソウルコン前に、この下の記事のメッセージと贈り物を届けてくれた
韓国の友人から、ちょっと楽しくて嬉しい報告をもらいました(*^_^*)

ジェジュンがとてもファンを大切にしてくれているのは、
ジェジュンのファンなら皆知っていますよね。
そして、ファンからの贈り物ももちろん~!
(twitterでも、山盛りのぬいぐるみを全部持ってかえって
夜中に飾ってくれてましたよね・笑)

私たちの贈り物も、ちゃんとジェジュンが受け取ってくれた証明!
こんなところで、見つけてくれました。
それは、箱↓↓
boxphoto
韓国で、組み立て式の収納BOXを苦労して組み立てて
たくさんの贈り物たちをその中に入れてジェジュンに届けてくれたそうですが、
そのBOXがジジの後ろに(笑)
写真をクリックで拡大!グリーンで「box」て書いてくれてる箱です。

収納ボックスまで使ってくれて、ジェジュンありがとう(>_<)/
スポンサーサイト
2010.12
01
お待たせしました!
ソウルコンに向けて、いつも素敵な歌とステージを届けてくれるジェジュンを
応援する企画のご報告です。
日本の皆さんと韓国の皆さんと一緒に準備ができて楽しかったです

ソウルコン前に、チーム韓国がジェジュンに届けてくれました!
(以下の写真は特別な記載がないかぎり、韓国から報告で送ってくれたものです)

贈り物については、日本からの意見も考慮しながら、
苦労して韓国で用意してくれたようです。お疲れ様!
贈り物の由来に、私が勝手な感想を添えて(私の感想はいらんような気も…)ご報告します
(翻訳機を通しているので、すべてを伝えきれず、すみません)
なお、写真には参加者個人からの贈り物も含みます。
まとめて、届けてくれたようです。


●応援ペンライト「JIJIbong(ジジボン)」♪

jijibong12
試作の段階で、一部光の入らないところがあって、ソウルコンぎりぎりまで
色々苦労してくれたようですが、JJらしくて可愛いですね(*^_^*)
(1本でJJカラーの緑と、赤色の光を選べます)
少数限定の製作なので、単価が高くて袋が用意できなくてごめんなさい。
とのことですが、大丈夫…ですよね!?
デザインは、このブログTOPのJJイラストを描いてくれたカシオペアのnieaちゃん。
jijibong22
実際にソウルコンで使ってくださった皆さんありがとう!@ソウルコン会場でのジジボン♪
(写真は、ああこさんからお借りしました)
ソウルコンお留守番チームには、韓国から届き次第お送りします。


●応援メッセージアルバム

メッセージと写真を上下に並べて入れてくれました!
jiji1

jiji2

jiji12
この写真のみ日本から発送前に私が撮りました^_^;
(順番はこのままでなくてランダムで送ってます)
締め切りが激短かったのに、素敵なメッセージありがとうございました!


●プロポリス スプレータイプ
jiji5
ジェジュンがアメリカで声が出ないと言ったので、
首にも鼻炎にも、そして免疫力も高めてくれる(万能薬!?)なプロポリスを^^


●ホームスタープロ

jiji4
(クリックで写真拡大)あ、めっちゃ日本語で書いてある(笑)
不眠症に良いかなぁと探してくれたそうです。
「家でも天の川や星座たちを見ながら、もっと広くて高くて静かなどこかを思ってくれたら」
これなら確かにジェジュンも持ってなさそう。
癒されて、新しい曲のインスピレーションが浮かぶかも?


●ヘッドセット ゼンハイザーMM450

jiji13
プレゼントしたいという声が多かったもの。
飛行機や移動中でも、もちろんノイズキャンセル、高音質を維持。
またヘッドホンをはずさなくても外部の音が聞け、
携帯でも利用できるという(ジェジュンのtwitter対応^^)
ドイツとデンマークの会社が技術を結集したプロ仕様!
貴重な機種なので、売っているソウルの一店舗を見つけ出して、
わざわざ別の日に弟君(ありがとう!)が受験生割引で買ってくれたそう。
(難波で若い男子に「ヌナ」と呼ばれたのは良い思い出です・笑)


●アロマディーフューザー

jiji8
これは日本から送りました。ありがとうございます!
ジェジュンの部屋に似合いそう!ゆっくり休んでねジェジュン^^


●皮のポーチ

jiji3
nieaちゃんの手縫いポーチ(ほんと器用だ!)
この前のジェジュンのヒョウ柄のジャケットが印象にあったんだって^^


●ジジといつまでも仲良く暮らしてね!猫関連の本

jiji6
これは、釜山のカシちゃんからの贈り物だそうです♪
綺麗なブックマークも!


●ファンシーグッズ

jiji10
ジェジュン、旅行中もツイってね!
jiji9
黒猫グッズは日本から~。
あのお風呂上りに「シャー!」てなってるジジを思い出す(笑)
jijibong11
ジェジュンの名前入りタオル♪


●ジジのおやつたち

jiji7
「ジジのダイエットのために積極的に準備しました。
ダイエットによし、健康にも良いですよ!
味もあって、これでジジがランニングマシンで走らなくても良いでしょう?」
とのこと(笑)


「真心をこめて準備してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
「気持ちをこめた一言一言が、私たちのジェジュンに大きい力になりますよね?」

---------------------------------------------------------------

参加してくださった皆さん、期間が短いにもかかわらず本当にありがとうございました。
おかげさまで、素敵な企画になりましたよね(*^_^*)

私がソウルに行けなかったために、会場の前の寒い中で長時間ジジボンを
手渡ししてくださったshihoさん(ああこさんも居てくださったんですよね)、
たくさん助けていただいたhirontiさん、ありがとうございました!

そして、企画を一緒にしてくれた단풍이ちゃんに、ありがとうございます!
(ソウルで直接感謝の気持ちを伝えたかったですTT)
2010.11
20

TB:0
13:08
ジェジュサポートグッズ・ペンライトのキーワードは、「JJ+JIJI」。
愛をこめて「JIJI bong(ジジボン)」と呼びます。
jijibong
【ブログ更新情報は随時こちらにUPします】(要パスワード入力)
・11月 6日(土)=企画募集要項UP
・11月 9日(火)=参加者の皆様へ~メッセージ送付方法など
・11月16日(火)=確認事項~参加者及び事前配送希望のご確認など
・11月19日(金)=皆さんの応援メッセージカード韓国へ発送
・11月20日(土)=お願い!~企画内容追加。至急チェックしてね!
----------------------------------------------------
(複数の方からお問い合わせをいただいたので、概略を・・・)
韓国のジェジュンペンと日本のジェジュンペンが一緒に、
いつも素敵な歌を歌ってくれるジェジュンへの応援の気持ちをこめて、
ソウルコン前に、小さな贈り物とメッセージを届ける企画です。
ジェジュンサポートグッズ「JIJI bong」で一緒に応援しましょう。

今回は、企画の期間が短く、また募集人数が大変少ないため、
アットホームに、こじんまりさせていただきます。
多くの方にご案内できなくて、
またご希望いただいた方全員にご参加いただけないこと、申し訳なく思います。

また、来年のジェジュンのお誕生日には、何かできるといいなと思っています
そのときは、ぜひご参加くださいね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。