*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07
20
たくさんのメッセージハガキをお送りいただき、ありがとうございました!

皆様からいただいたメッセージは、
最終的に100枚収納できるハガキアルバム8冊分になりました!
jjalbum2
jjalbum3
せっかく可愛いハガキアルバムなので、透明の袋に入れました。
(よく見ていただくと、わかりやすいように背表紙にもアルバム番号を貼っています♪)

「8冊」ということで、前回の誕生日企画に引き続き、
ちーずちゃんが、アルバムの表紙に貼るための可愛いJJイラストを描いてくれました(>_<)
上の袋の「team Jejung from Japan」のハートロゴも、ちーずちゃんデザインです
jjalbum5
中を開いても、何冊目かわかるようになっています♪すてき。
jjalbum11
そして、アルバムの中には、皆さんからのメッセージを入れています。
jjalbum12
100枚を超える海外fanの皆さんからのメッセージは、国旗と一緒に印刷しました。
写真は一部だけですが、本当にたくさんの国から応援メッセージをありがとうございました!
jjalbum4
休憩ページには、ジェジュンお手製カツ丼写真なども挟みつつ…^ ^
(ああこさん、いろいろな写真提供ありがとうございました)
jjalbum10

「笑っていいとも」にお花を送ろう企画のお花の写真は、別のアルバムを用意しました。
jjalbum8
ちーずちゃんイラストはとても可愛いのですが、
それ以外の飾りは…頑張ってみたものの管理人の限界(T_T)不器用ですみません;;
jjalbum7
左にお花、右に参加いただいた皆さんのお名前を載せました。
jjalbum5

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
メッセージと一緒に温かい手紙やお気遣いくださった皆様、
本当にありがとうございます。
そして、今回も快く協力してくれた友人の단풍이さんに感謝します!!

メッセージは、無事に韓国に到着しています^^
みんなの応援の気持ちが、ジェジュンに届きますように。
スポンサーサイト
2010.05
23
「ジェジュン応援メッセージ企画」
のページにお越しいただき、ありがとうございます!

前回の「誕生日企画」「いいとも企画」にご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


実は、ジェジュンの日本でのドラマ出演が決まった頃から、
「ジェジュンに応援企画をして欲しい」
というご依頼を結構いただいていました。

予定より遅くなってしまいましたが、
ドラマや映画や歌手活動に・・・
日本で、いつも笑顔で頑張ってくれているジェジュンのために、
応援メッセージを届けませんか?
ドラマや映画の感想なども有り!?気楽に自由に書いてください^^

皆様からいただいたハガキの応援メッセージと、
先日のお花の写真(《終了》「いいとも企画」参照)も一緒に送りたいと思います。
ジェジュンに、「応援しているよ!」という気持ちを伝えましょう♪

ご参加くださる方は、上の「★ハガキ郵送方法」をご覧ください。


なお、メッセージはBigeast事務局(許可を得ています)、
もしくは状況により、前回同様に韓国へ届けます。
いずれにせよ、今回はジェジュンからのお返事は期待しないでください~。
(誕生日企画でお返事が来たのは、本当に予想もしなかったことです^^)

前回のような大きい企画ではありませんが、
この企画をブログなどでご紹介いただくのは歓迎です。
もし、よかったらぜひこの記事に「紹介したよ!」コメント残してください。

--------------------------------------------------------------
※企画協力:誕生日企画でお世話になったチーム韓国
(今回はHey!JJ~Chinaとの共同企画ではありません)

※質問や問い合わせのある方は、
コチラ→「お問い合わせフォーム」からお願いします。

(管理人:yuna( Ai ) 「東方神起で癒されTime♪」
--------------------------------------------------------------
2010.05
23

TB:0
04:10
※今回は郵送のみの受付です。
オンラインでは受け付けません。ごめんなさい)

※6月18日追記
海外にお住まいの方や、どうしても郵送が不可能な方に限り、
メールで応援メッセージを受け付けます。
メールフォームからお送りください。
管理人がハガキに印刷して届けます。


ポストサイズ・厚さ厳守!!

日本のハガキやポストカードのサイズ(10センチ×14.8センチ)を使ってください。

※立体にしないでください。
(立体シールや厚さのあるポストカードなどは使用不可)
※見開きや二つ折りのカードではなく、ハガキのような一枚のものにしてください。
※今回は以下のような「ハガキホルダ」(10.2センチ×15.2センチ)に、
2枚重ねて入れて届ける予定です。
file
この「ハガキホルダ」より1ミリでも大きいと入りませんので、ご注意ください。
・サイズが大きかったり、厚さがあり、ホルダに入らないものはお届けできません。
ご了承ください。


※6月18日追記
ご希望が多かったので、ハガキ2枚の郵送もOKにします。
フォルダーに見開きに入れますので、ご友人と一緒に2枚で一作品にしていただいたり
しても結構です。


ポスト記入方法

・ドラマや日本活動への応援メッセージを書いてください。
ドラマや映画の感想など気楽に^^
・メッセージは日本語・韓国語でも結構ですが、
日本語の場合はジェジュンが読めるように「ふりがな」「ひらがな」をお願いします。

・今回は2枚重ねてホルダに入れますので、必ず片面のみ記入してください。
(裏に書いても重ねてしまうので、見えません!)
・ご自身のお名前なども忘れずに、書きたい内容はすべて表に書いてくださいね!
・手書き、印刷も可。イラストを描く、写真やシールを貼るなどもOKです。
(写真ははがれないように、また立体のシールは使わないでください)


ポスト郵送方法

締切は、2010年6月30日(水)必着。
必着です(状況により変更する場合があります)消印不可。

必ず封筒に入れ、以下のあて先まで郵送してください。
また、いただいた封書は開封して、中のカードのみ届けます。
---------------------------------------------------
(私書箱※「誕生日企画」のあて先とは異なります)

〒140-0013
東京都品川区南大井3-23-3 PMR19860126
「JJ応援企画」係
---------------------------------------------------
※あて先はハガキに書かず、必ず封筒に書いてください。
※いただいた個人情報は当企画以外には使用しません。
また、企画終了後に破棄します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。