*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02
20
お久しぶりになってしまいました。Ai(yuna)です。
皆様、「Best Selection2010」を楽しんでいらっしゃることと思います^^
祝☆発売3日で30万枚突破~


さて、
ジェジュンが、
日本からの2012枚のハガキを確かに受け取ったと、
お礼のメッセージを書いてくれました~>_<


jjmessage3


ジェジュン~!日本のファンも、ジェジュンをだいすきだよ~!

日本語で書いてくれましたね~!
いつも、ファンを大切に思って感謝の気持ちを素直に書いてくれる
ジェジュンのメッセージ、ほんと嬉しいですね(T_T)
「いつも」だから、すべての日本のファンの皆へのメッセージですね!

日本のハガキは、チーム韓国が1月26日に一緒に
大きな箱に入れて届けてくれました。

ジェジュンは、箱を開けてすぐに「集めたといっていたのがこれだね?」
と言ってたそうです^^
渡す前に知っているなんて、いつもファンのことを気にしてくれているんですね~!


メッセージを書いてくださった皆さん、この企画に協力してくださった皆さん、
そして、多大な尽力をいただいた단풍이さんと韓国の皆さんに、
あらためて感謝したいと思います。
そして、お返事をくれたジェジュンに…
ありがとうございます!

ジェジュンが、これからも大好きな歌を歌って、ますます活躍して、
そして、素敵な姿を見せてくれますように!
スポンサーサイト
2010.01
27
Dearest JEJUNG,Happy Birthday~!!
ジェジュン、お誕生日おめでとう!!
Biggest LOVE from Bigeast!

そして、「Break Out」オリコンデイリー断トツの1位おめでとう!!

こんばんは!管理人のAi(@yuna)です。
26日は少人数の友人と小さな、でも大充実なジェジュン誕生日パーティ(!?)
してきました
そして、29日にも第2回ぷち誕生日パーティ(!?)してきます♪(どんだけ)


さて、日本からの2012通のお祝いメッセージについて、
Hey!JJ~Koreaがreportをあげてくれています。

Hey!JJ~Koreaでは、お祝いハガキ以外にもボランティア活動や贈り物、
もちろん誕生日パーティまで様々なイベントを企画していて、
そのためこのお祝いハガキも午前5時頃までかかって作業して。
そして、ハガキは無事にジェジュンに届けてくれたそうですキラキラキラキラ

韓国の皆さんの協力がなければ、日本からこうしてメッセージを
ジェジュンに届ける企画も実現できなかったと思います。
私の親友と、協力してくださった韓国の皆さんに、
心から感謝したいと思います(>_<)
ありがとうございます!!!!

一部ご紹介します。
韓国の皆さんのハガキ♪
こちらも、とっても可愛いですね!
↓↓
jjcard1
そして、日本のハガキと合わせて
jjcard2
わぁ~!すごいですね(>_<)
jjcard3
これは、韓国と日本の2カ国分です。これに中国からも加わります。
ジェジュン、読むの大変!?(笑)
ぜったい喜んでくれますよね^^

太陽Hey!JJ~Koreaのレポートはこちら
(韓国語なので翻訳機で読んでくださいね;;)


今回の企画では、ジェジュンを愛する皆さんの優しさと温かさを実感しました。
ジェジュンへの愛のこもったメッセージはもちろん、
私にまでメッセージを同封してくださったり、
自主的にカンパしてくださったり、
(合計2000円ほどになりましたので、EMS代の一部に使わせていただきました^^)
切手が落ちていることに気づいて、切手だけ送ってくださったり、
イベントのビンゴで当てた方も、丁寧にメッセージ届けてくださいましたよね。

送料について心配していただいている方が多くて恐縮です。
任意のカンパをお願いすればよかったのかもしれませんが、
お金のことなんか気にしないで、
よりたくさんの方にジェジュンへのメッセージを書いてもらいたかったのです(^^;;
こんなにたくさんの方にご参加いただいて、
日本からメッセージを届けることができて、
この企画をやって本当に良かったなと今思っています。

皆さんの温かいメッセージ、ありがとうございました。


そして、ひょっとしてひょっとしてひょっとしてひょっとしてひょっとして
このレポートには続きがあるかも~!!?
とのことですので、
もし続きがあった場合は、こちらでご紹介しますね~^^
2010.01
24
ご連絡が遅くなりました。管理人のAi(@yuna)です。

日本の皆様から2012個のお祝いメッセージが届きましたキラキラ
最初の目標は700個でした。それが1000個になり…最終的にはこんな数に!
本当にたくさんのメッセージありがとうございました。

皆様の2012枚のハガキに、下のお祝いボードを添えて韓国へ送りました。
jj2
発送直前に合計数を書き込みました。
「日本から愛をこめて 2012こ のmessageをとどけます♪」

このボードは、ちーずちゃんが手描きのケーキやイチゴも添えて全部作ってくれました~!
真ん中のジェジュンのイラストも可愛いですね♪ありがとうございました!


皆様のハガキ、下は一束が50枚です。(一番上にある方ごめんなさい)
華やかなハガキを上にしたわけではなくて、私が開封して重ねた順番です。
皆さんのハガキがいかに力作ぞろいか、
皆さんの温かい気持ちに、ほんとに感動しました。
jj1
こちらは、オンラインのメッセージ(このブログにコメントで残してくださった方)を
Hey!JJのハガキに印刷したものです。
「ジェジュン誕生日企画」印刷チームが手描きに負けないくらい
可愛く仕上げてくれましたよね♪
私も印刷頑張りましたが、ほんと大変でした。
手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました!

------------------------------------------------------
アイコン名を入力してください2012個のハガキの現在の状況を報告します。

ハガキは100枚ずつぷちぷちで包み、さらに透明の袋に入れ、
金銀色のテープでばっちり固定して
1月19日に第一便(900枚)、21日に第二便(1112枚)で発送しました。
22日に韓国の担当者に無事に届いているという連絡をもらっています。
ハガキたちを見てびっくりしたと言ってました^^
(1箱が8kgくらいありました~発送までの苦労は私のTwitterでも見てください;;)

ジェジュンにはこれから届けます。もう少しお待ちください~。
また、経過はこちらでご報告します^^
------------------------------------------------------

~Special Thanks~

●お祝いボード作成
ちーずちゃん

●オンラインハガキ印刷チーム
tanaちゃん(http://fivebeautifulcolors.blog118.fc2.com/)/JJ-Ring
ああこさん(http://ameblo.jp/jjlovelovelove/
エイリちゃん(http://eiri2006.blog68.fc2.com/
いっこちゃん
ひとちんさん
hiroさん

●広報&アドバイザー(!?)
jjring.gifのゆゆゆさん、ryoさん、bomiちゃん
じょるさん(http://wonderingupanddown.blog15.fc2.com/


そして、「ジェジュン誕生日企画」を応援、サポートしてくださったすべての皆様
メッセージを届けてくださった2012人の皆様
2010.01
18
「ジェジュン誕生日企画2010」のメッセージ受付は、
すべて終了しました。

非常にたくさんの方にご参加いただき、
本当にありがとうございました


締切までの最後の一週間で、新たにメッセージ郵送分が1000通程度(19日訂正)
届いており、嬉しい悲鳴です^^
「自分のメッセージが締切に間に合っているか連絡して欲しい」
というお問い合わせをたくさんいただいていますが、
韓国への発送準備も進めておりますので
お一人お一人に個別にお返事するのが難しい状況です。
本日18日夕方私書箱着分まではお預かりしますので、
ご理解いただければ幸いです。
申し訳ございません。

今後の状況についても、随時このブログでご報告させていただきます。
2010.01
09
tegami

予想以上にたくさんいただいていて、ご報告が遅くなってしまいました(>_<)
1月7日までで187個、昨年の137個と合わせて、現在
郵送では324個のメッセージが届いています!
オンラインで700個ですので、ぎりぎりですが1000個を超えましたよね!
でも!まだまだ15日必着分まで募集しています~♪
目指せ1200!

温かい、そして愛のこもったメッセージハガキをありがとうございます。
皆さんのジェジュンへの気持ちに感動するとともに、
今、責任重大だと改めて実感しています。
皆さんのメッセージを無事にジェジュンに届けて、
そして、ジェジュンがそれを受け取って、日本からの変わらない愛を感じてくれるように
頑張りたいと思います。

※ハガキにシールを貼ってくださっている方が多いので、
はがれたりしないように、ハガキは写真左下のクリア袋に入れて届けます。
また、手書きのメッセージに負けないように、オンラインの印刷ハガキにも
シールなどをはって、ジェジュンが楽しく見てくれるようにしたいと思います。

------------------------------------------------
王冠東方神起といつもオモシロトークを繰り広げてくださる
FM 大阪「ピカキン!」でもおなじみ、DJ・若宮テイ子さんも
ジェジュンへの誕生日メッセージ書いてくださいました~

テイ子さんは東方神起のファンで、いつも応援してくださっています!
ありがとうございました(>_<)
(※テイ子さんの許可を得て、ご紹介させていただきました)

→若宮テイ子さんのHPはこちら
------------------------------------------------


私や印刷してくれている方々へ温かいメッセージを同封してくださった皆さん、
ありがとうございます!
ほんとに嬉しく拝見しました。そして、私も元気もらいました(^^)
ていうか、私宛てに「縁結びお守り」入れてくれて~どうゆうこと!?
ありがとう(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。