*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
08
こんばんは!

「SuperHero」サポートグッズに、たくさんのお申込みをありがとうございました^^
お待たせしておりますが、本日、日本での国内配送準備をしました。

sagyou2
韓国から「特重」というシールの張られた巨大な箱5個で届きました。
韓国で準備してくれたSuperHero Koreaの皆さん、ほんとうにお疲れ様!
sagyou1
日本では、ジェジュンを愛する10人の皆が集まって、
午後1時半すぎから午後9時まで配送の準備をしました。
長時間、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
sagyou3
上の写真のレターパックは、ほんの一部です。


※皆様へのグッズは、明日以降順次届くと思いますが、
以下の点ご確認とご了承をお願いいたします。


・グッズは、製作段階等での細かい傷などがあることもあります。
完全に使えない状態以外は、交換などが難しい場合がございますので、ご了承ください。

・複数のグッズをお申込みいただいた方の中で、一部を「ゆうパック」でお送りさせていただきました。

・USB、Tシャツをお申込みいただいた方で、一部後日配送になる場合があります。
※USBとそのほかのグッズを同時にお申込みいただき、USBが入っていない方は
恐れ入りますが、ご連絡いただければ幸いです。

・グッズは確認しながら梱包しましたが、今回は量と種類がとても多かったため、
もし、「届かない」「お申込み内容と違うものが入っていた」また「希望の物が入っていない」
というようなことがあった場合は、下の「お問い合わせフォーム」からお知らせください。
(その際、お申し込み時のお名前をお知らせください)

→ こちらお問い合わせフォーム ←

・また、配送内容について、こちらから確認のメールを送らせていただく場合があります。


恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※最新情報は、twitter(@SuperHeroJJ_jp)でもお知らせしていきます。


いつも、ありがとうございます^^
毎週、水曜&木曜はSBSの「ボスを守れ」を楽しく見ながら、
これからも一緒に、頑張るジェジュンを応援していきましょう~!


--------------------------------------------------------
My special thanks to…
えつこさん、ああこさん(@aakojj)、shihoさん(@chouette3)、のん☆彡ちゃん(@nonchanjj)
ひろぴーさん(@hirop114)、hirontiさん(@hironti)、みほちゃん(@miho5218)
りえちゃん(@riebebe)、りりちゃん(@daiamondjj) ※五十音順
---------------------------------------------------------
スポンサーサイト
2011.06
30
jjfan2

光州コンサートを最後に、長かったワールドツアーの日程が終りました。
ジェジュン感動様、いや監督様は本当に最高でした!


キム・ジェジュン監督様の '創意的挑戦!' お疲れさまでした。愛しています


一つの文章にするにはあまりにも大きな気持ちですが、
少しでも私たちファンの心をジェジュン君に伝えたかったです。

ジェジュン君なら全部受け取ってくれますよね?
2011.06
24
こんにちは!
当ブログからご予約いただいた方へ
ペンライト「ジジボン」光州コンサート会場での受け取り場所をお知らせします。

韓国の皆さんも、初めての場所のようで写真でのご案内になりますが、ご了承ください(^_^;)
「SuperHero」(http://www.mysuperhero.co.kr/)の告知に追記しながら、ご案内します。

※当ブログを通して、お申込みをいただいた方のみです。
(お申込みいただいた方は、SuperHeroに連絡しています)

----------------------------------------------------------------------

1.直配時間:6月26日(日)午後3時から6時まで。


2.直配場所:
sp2
SuperHeroでは、コンサートに参加する皆さんの交通手段として
ソウルから光州までバスを借りて走らせます。(※今回はジェジュンバスではないです~)

台風の影響がどの程度になるかわからないので、SuperHeroが借りたそのバスで、直接配布します。
バスは、会場の体育館内駐車場に駐車をする予定です。
※写真を追加しますが、駐車場は会場の体育館(下の地図のAマーク)の前にあります。
map

バスには以下のような垂れ幕を貼っておく予定なので、探しやすいと思います。
バスが停車して場所が決定したら、写真を撮ってtwitter(@SuperHeroJJ)にあげます。
sp1

+) 追加で少し他のグッズ類も持ってきてくれるそうですよ。
韓国語が得意な方は現地で交渉してみては…^^
(今回は日本人スタッフは現地におりませんので、その点はご了承ください)

ジェジュンの良い情報もあったので、
とてもときめきますね。
(SuperHero)



※当日、私もtwitterなどでできるだけ情報を配信するようにしますね!
ご予約いただいた方には個別にメールでお知らせします。
2011.06
24
こんばんは!
遅くなりましたが、釜山コンサートでのジェジュンサポートについて
いろいろご報告させてください。


●釜山コンサート米花輪

チャリティイベントにチャリティスタンド花を届けることができませんでしたので、
急きょ釜山コンサートに米花輪を送りました。

kome2
「ジェジュンのファン一同」だけではなくて、
当Supportの「ありがとう企画」に参加いただいた皆さんの米花輪であることがわかるようにした方が良いというお声もいただいて「JEJUNG Support Blog」も追記させていただきました。
(ジェジュンファン一同の下に小さく入れてもらうようにお願いしたのですが、結構大きく入っててすみません)

お気づきかと思いますが、ジェジュンバスの日本語メッセージと同じものを入れてもらいました。
ジェジュンへのたくさんの「日本語のメッセージ」ありとうございました!
ジェジュンに愛をいっぱい届けたい!という皆さんの気持ちが伝わってきました。
「愛」が入っているメッセージがとても多かったです^^

ちなみに、「言葉では伝えきれない愛をあなたに…」というのは、
「3hree voices 2」の中で、ジェジュンがファンへの想いを聞かれて
「言葉では伝えきれない…」と答えたところから
「私たちもだよ!」という気持ちをこめて選んでくださったそうです。

kome3
初日は、このジェジュンの写真をご覧いただけず、申し訳ありませんでした。
お花屋さんはきちんと届けてくださったそうですが、展示してから無くなってしまったようです。
翌日お花屋さんがすぐにあらためてご用意くださいました。ありがとうございました(T_T)

これもジェジュンバスと同じとてもきれいな写真を使わせていただきました。

kome1
他の皆さんが用意された米花輪と、こんな感じで並んでいました^^

使われたお米は、すべて寄付されます。


●ジェジュンバス

私が撮ってきた写真から何枚かご紹介しますね!
bus4
ジェジュンバスは朝7時にソウル駅前を出発、途中でたくさんのグッズを積み込んだりしました。
この写真はグッズを積み込むために停車しているところ。
スタッフの皆さん、重い荷物お疲れ様!
bus3
日本語のメッセージ!^^
bus2
釜山へ向かう高速道路の途中のサービスエリアにて。
bus1
会場の釜山サジク室内体育館前に到着!皆さんがあまり撮っていない方向から


●おまけ~ジジの寝床

twitterでもご報告しましたが、「ジェジュン誕生日企画2011」で
メッセージや本の贈り物を入れて届けた象のBOX(これ↓)
jjbirthday2011_3
が、ソウルで
ジジの家になってました。
jijibox
ジジが中で快適に過ごしてくれているようで嬉しいです^^
贈り物の中身はちゃんとジェジュンのところにあるそうです!


あ、実は当初「光州コンサート」にも米花輪を送る予定にしていましたが、
ジェジュンのドラマ出演が決定!
しましたので、そちらでのジェジュンサポートにも参加していくことになりました。

チャリティイベントでジェジュンが「昼夜2回もあって会場が埋まるのか心配して…」
と言いました。
日本のファンは一斉に「ええええーーーー!?」と答えましたよね。
会場に入れないファンがたくさんいるほど、日本では心待ちにしていました。
日本のファンは日本からずっと応援しているんだよ!
と、これからもジェジュンに伝えていきたいです(*^_^*)

釜山コンサートでは、韓国の「SuperHero」と日本の「JEJUNG Support Blog」で一緒に進めてきましたが、
今後、当ブログも体制をかえて、より深い協力体制を整え、一層ジェジュンを応援していく予定です。


ジェジュンの韓国での初めてのドラマ出演ということで、
ジェジュンのサポートについて、近々大きな告知もあると聞いています。
こちらでも随時お知らせしていきます。
また、みんなで一緒にジェジュンを応援できれば嬉しいです。



それでは、一緒にジェジュンサポートをしてくださった皆さん、
あらためてありがとうございました!!!
2011.06
23
こんにちは!

早いもので、JYJ釜山コンサートから二週間。
今週の26日(日)は「光州コンサート」がありますね!

準備ができ次第、韓国ファンサイト「SuperHero」のジェジュンサポートグッズ
ペンライトJIJIbong(ジジボン)及びその他再販を予定しておりますが、
その前に「光州コンサート」で是非JIJIbongを使いたいというご希望をいただきました。

SuperHeroの韓国スタッフが手渡ししてくれるとのことですので、
少数限定ではありますが、光州コンサート会場での手渡し分の予約を承ります。
以下を最後までよくご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。


●今回の受け付け分は、光州コンサート会場での手渡しのみです。
日本国内の配送分は、後日ご案内、受け付けをします(光州コンサート以降も受け付けます)

JIJIbong(ジジボン)のみ取扱います。

【6月25日追記】●受け付けは終了しました。
近日中に、日本国内配送分の告知をしますので、それまでお待ちください。

光州では日本人スタッフがおりませんので、恐れ入りますが
10名~20名程度の少数限定で締め切らせていただきます。

●光州での受け取り場所・時間については24日及び前日のお知らせになる場合があります。
予約が確定した方にはご連絡いたしますので、
それでも必ず受け取りにお越しいただける方のみお申込みください。
現地では、13,000ウォン(日本円不可)をお支払いただき、引き換えにジジボンを受け取ってくださいね!
買っていただいたお代金は、光州コンサートや今後のジェジュンサポートのために使わせていただきます^^


応援ペンライトJIJIbong(ジジボン)とは…

jijibong12

jijibong

2010年ソウルコンサートのときに、ジェジュンを応援するために
韓国日本合わせて52個限定で製作し、ジェジュンにもプレゼントしました。
今回、再販が決まりましたのでご案内しています。

手元のスイッチで、「赤色」と「グリーン」のライトを選択可能です。

コンサート会場で見ていただいたことがあるかなぁ?
韓国のペンライトの一般的な大きさで持ちやすく可愛いですし、
暗い中では「JJ」の文字がとても目立ちます(*^_^*)


コンサートではぜひジジボンでジェジュンを応援してください♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。