*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
06
A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!


元旦早々、友人からのメールで知ってビックリして、心配して…
落ち着かないお正月でした。

ですが、心配だからこそ、こんな時期だからこそ、
ジェジュンに応援メッセージをたくさん届けて、
少しでも元気になってもらえたら、笑顔になってもらえたら、
あまりのメッセージの量と皆の愛にアッハッハーとビックリしてもらえたら。

カードを書くなんて苦手だし…(←私もです)と躊躇していらっしゃる方、
文章だけでもいいです。
「ジェジュンお誕生日おめでとう!」のヒトコトでもいいです。
(↑ハガキにめっちゃデカく書かないと!?)
締め切りまで2週間を切りました。
皆さんのジェジュンへの気持ち、ぜひ送ってください。
そして、周りにまだこの企画を知らない方がいらっしゃったら、
ぜひ宣伝してください。

少しでも多くの方のメッセージを届けたいので、
郵送の締め切りを延長しました。
キティちゃん1月15日(金)必着でお送りください。(消印は不可)


--------------------------------------------------
なお、オンラインでいただいたメッセージについても、
「チーム★JJ誕生日企画」(仮?)で分担して鋭意印刷中ですキラキラ
年末年始のこの忙しい時期に快く引き受けてくださった
ジェジュンペンのお友達の皆さんには心から感謝します!
(私も頑張ります)
メンバーはまた後日ご紹介させていただきます
