*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
27
Dearest JEJUNG,Happy Birthday~!!
ジェジュン、お誕生日おめでとう!!
Biggest LOVE from Bigeast!

そして、「Break Out」オリコンデイリー断トツの1位おめでとう!!

こんばんは!管理人のAi(@yuna)です。
26日は少人数の友人と小さな、でも大充実なジェジュン誕生日パーティ(!?)
してきました
そして、29日にも第2回ぷち誕生日パーティ(!?)してきます♪(どんだけ)


さて、日本からの2012通のお祝いメッセージについて、
Hey!JJ~Koreaがreportをあげてくれています。

Hey!JJ~Koreaでは、お祝いハガキ以外にもボランティア活動や贈り物、
もちろん誕生日パーティまで様々なイベントを企画していて、
そのためこのお祝いハガキも午前5時頃までかかって作業して。
そして、ハガキは無事にジェジュンに届けてくれたそうですキラキラキラキラ

韓国の皆さんの協力がなければ、日本からこうしてメッセージを
ジェジュンに届ける企画も実現できなかったと思います。
私の親友と、協力してくださった韓国の皆さんに、
心から感謝したいと思います(>_<)
ありがとうございます!!!!

一部ご紹介します。
韓国の皆さんのハガキ♪
こちらも、とっても可愛いですね!
↓↓
jjcard1
そして、日本のハガキと合わせて
jjcard2
わぁ~!すごいですね(>_<)
jjcard3
これは、韓国と日本の2カ国分です。これに中国からも加わります。
ジェジュン、読むの大変!?(笑)
ぜったい喜んでくれますよね^^

太陽Hey!JJ~Koreaのレポートはこちら
(韓国語なので翻訳機で読んでくださいね;;)


今回の企画では、ジェジュンを愛する皆さんの優しさと温かさを実感しました。
ジェジュンへの愛のこもったメッセージはもちろん、
私にまでメッセージを同封してくださったり、
自主的にカンパしてくださったり、
(合計2000円ほどになりましたので、EMS代の一部に使わせていただきました^^)
切手が落ちていることに気づいて、切手だけ送ってくださったり、
イベントのビンゴで当てた方も、丁寧にメッセージ届けてくださいましたよね。

送料について心配していただいている方が多くて恐縮です。
任意のカンパをお願いすればよかったのかもしれませんが、
お金のことなんか気にしないで、
よりたくさんの方にジェジュンへのメッセージを書いてもらいたかったのです(^^;;
こんなにたくさんの方にご参加いただいて、
日本からメッセージを届けることができて、
この企画をやって本当に良かったなと今思っています。

皆さんの温かいメッセージ、ありがとうございました。


そして、ひょっとしてひょっとしてひょっとしてひょっとしてひょっとして
このレポートには続きがあるかも~!!?
とのことですので、
もし続きがあった場合は、こちらでご紹介しますね~^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。