*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
20
お久しぶりになってしまいました。Ai(yuna)です。
皆様、「Best Selection2010」を楽しんでいらっしゃることと思います^^
祝☆発売3日で30万枚突破~


さて、
ジェジュンが、
日本からの2012枚のハガキを確かに受け取ったと、
お礼のメッセージを書いてくれました~>_<


jjmessage3


ジェジュン~!日本のファンも、ジェジュンをだいすきだよ~!

日本語で書いてくれましたね~!
いつも、ファンを大切に思って感謝の気持ちを素直に書いてくれる
ジェジュンのメッセージ、ほんと嬉しいですね(T_T)
「いつも」だから、すべての日本のファンの皆へのメッセージですね!

日本のハガキは、チーム韓国が1月26日に一緒に
大きな箱に入れて届けてくれました。

ジェジュンは、箱を開けてすぐに「集めたといっていたのがこれだね?」
と言ってたそうです^^
渡す前に知っているなんて、いつもファンのことを気にしてくれているんですね~!


メッセージを書いてくださった皆さん、この企画に協力してくださった皆さん、
そして、多大な尽力をいただいた단풍이さんと韓国の皆さんに、
あらためて感謝したいと思います。
そして、お返事をくれたジェジュンに…
ありがとうございます!

ジェジュンが、これからも大好きな歌を歌って、ますます活躍して、
そして、素敵な姿を見せてくれますように!
