*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
18
こんにちは!

先日は、韓国のWorld tourに米花輪を送る案に賛同いただいた皆様、ありがとうございました。
それは、また参加してくださる方が多ければ考えるとして、まずはやはり・・・

日本のために、JYJとして6億ウォン(約4,300万円)の寄付を行い、
また6月7日にチャリティイベントを開催し、
久しぶりに日本に会いに来てくれるジェジュンに
「ありがとう」の気持ちを、日本で伝えたいと思います。

題して「ありがとう企画」!! in JAPAN

ジェジュンファンのみんなで、
日本のチャリティイベントに、スタンド花を贈りませんか。


スタンド花とは、以前「いいとも」でもあったように、
コンサート会場のロビーなどに飾る、
出演者への応援やお祝いの気持ちをこめたお花のことです。
(もちろん許可を得ております)

「ありがとう」のメッセージと参加者の皆さんのお名前も添えて、お花を贈ろうと思います。


参加したいと思ってくださる方は、

一口1,000円
(一口でもいいし、何口でも結構です。お気持ちの分だけ)

をお振込みいただき、添えたいお名前をお知らせください。
グッズ購入記事(下)に、共通のメールフォームをご用意していますので、
そちらからお申し込みをお願いします。

(25日追記)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
31日締め切りの予定でしたが、予想以上に多くの方にご参加いただきましたので、
24日でいったん受付を終了させていただきます。
恐れ入りますが、ご了承ください。


「ありがとう企画」でいただいた皆様のお気持ちは、
ジェジュンに「ありがとう」と「がんばって」の心を伝えるために
「スタンド花」など、すべてジェジュンのサポートのために使わせていただきます。



--(19日追記)------------------------------
スタンド花について、補足をさせてください。
告知を上げる前に、考えていたことを少し書きます。

チャリティイベントにお花を贈ることについて。
贅沢なプレゼント、お花を贈るつもりではありません。

「チャリティブーケ」ってご存知ですか?

今、いろいろなお花屋さんが行っています。
お花を贈って、そのお花代の一部を義捐金として寄付する取り組みです。
綺麗なお花をもらうと、やっぱり嬉しかったり癒されたり、ちょっと元気になったりしますよね。

チャリティブーケを扱っている、あるお花屋さんの言葉を読みました。
「やはり私はお花を扱うフローリスト(花屋)です。
お花のパワーを借りて、皆さまに希望と笑顔をお届けしたい!
微力ながら1人でも多くの方のお役に立ちたい!」

これ、素敵だな。と思ったんです。

だから、お花は「チャリティスタンド花」にしたいと思っていました。
ジェジュンに、「ありがとう!」という気持ちを伝えて、
みんなが明るいお花を見て少しでも元気な気持ちになれて、
そして、チャリティイベントに来てくれるこの機会に、
「チャリティスタンド花」で一緒にチャリティができたら…。


------------------------------------------------------------
「JEJUNG Support Blog」では、現在

●「ありがとう企画」

●「総監督応援企画」
in 釜山 →下の記事。もしくはこちら
 (Superhero応援グッズ販売を通して、ジェジュンファンも楽しく、
またジェジュンのことをいろんな人に知ってもらうきっかけになるような企画を予定しています)

の二つの企画を進行中!

皆様のご参加をお待ちしております。