*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
28
こんばんは^^
お待たせしました。ジェジュンファン連合の5回目サポート報告ラストです。

--------------------------------------------------------------------------

ジェジュンファン連合です!
今回の記事は、監督様ほかスタッフの方々と、俳優の方々の認証サインです^^
サインとともに写真もお願いしましたが写真ポーズを皆とてもぎこちなかったです。
手で少しだけ握るのがぎこちなくてあまりしないので、
色紙を手に持って写真を撮ってくれとお願いいたしたが犯罪者のようだとㅎㅎ
それでも、ぎこちないよりは良いといってポーズを相談したあげくㅎㅎ
犯罪者のような認証ショットが完成になりました。おもしろく見て下さい~

写真では固まっていても、雰囲気は大変温かかったです。
別に色紙を準備して行ったが、、こういう部分までそのまま行き過ぎないで取りまとめる
とてもセンスあるファンたちになりました。
色紙の反応も良くて、何枚かずつ持っていった方々もおられました。
さあそれでは見ましょうか?!



最初に、ソン・ジョンヒョン監督様です。
監督様にサインをお願いしたところ、
「サインですか…? 何をどのように書いたらよいでしょうか?私はこうしたのは書いたことがないので。はは~」
とおっしゃいながら、とても恥ずかしく思われたそうです。
監督様の印象もとても良いでしょう?!
感謝の挨拶をしに来られた時にお願いをして~
写真を一枚も撮ってきました。

この頃ドラマがうまくいっていてとても良いというから「これからも私がさらに努力します」
と言いながら挨拶して下さいました。
とてもやさしくて親切でした^^監督様ファイティン!!

(サイン内容「ありがとうございます。ソン・ジョンヒョン」)




そして、撮影監督様、同時録音監督様、製作PD様、演出様のサインと写真です。
挨拶して下さる時に超スピードでお願いしたのです。皆、本当にぎこちなかったですㅎㅎ
これをどのように書いたらよいのか考えてみて下さって、生まれて初めてこんなものを書くとちょうど悩みもして~
ジェジュンにしたい話でも、私たちファンらにしたい言葉を書いて下さってもかまわないと気楽に考えてくださいと言いました。
それで皆一言ずつは必ず書いてくださいました。サインもとても暖かいですよね?^^

終わりもぎこちない写真なのにㅎㅎ一番先に食事に来られて今は時間が余裕のあると言いました。
それでお願いした写真で、物品写真撮るやいなやこのようにシャツを着ていらっしゃってㅎㅎ
片手にはウチワを持ってシャツを着てごはんトラック整理中の私たちの前をうろうろ~
あいさつしてくださったスタッフの方もいらっしゃったんです。
撮影場が全体的に本当に愉快でしょう?!ㅎㅎとても感謝いたします!!



チソンさんとチェ・ガンヒさんのサインです。
チソンさんは最後に挨拶して下さる時にいただきました。とても親切で~ジェジュンを本当に可愛がって下さい。
良い兄だ! チェ・ガンヒさんはこの時間にはこれなかったが。
贈り物を受けられたマネジャー様が別にサインを届けてくれました。
二人の主演俳優様の認証ショットでした^^



今度はとても愉快なチャ・ファヨンお母様とパク・ヨンギュ会長様!
サインと写真をいただくことができました。

先にお母様は写真お願いしながら、ジェジュンのファンサイトだというと。
「まあ私の息子のファンたちならば撮らないと~!」とおっしゃって快く写真を撮って下さいました。
「可愛く撮れましたか?」とおっしゃってㅎㅎとても美しいでしょう?!
会長様は写真をお願いするととても屈するように~
「撮るがどんなの~」と言いながらポーズを取って下さって笑わせてくださいました。
現場で見物した中年おばさんおじさんらに人気が高くて!
私たちがサインを受けているから一人が近づいてきてサインをお願いするのに、
そのままA4紙を差し出されるから、会長様が私たちの色紙を示して
「ここにしよう~ここに大丈夫でしょう?」とおっしゃって色紙にサインをしてくれました。
とてもマナーも良くて本当に愉快で笑いがそのまま出ます~
お母様と会長様! これからもさらにさらに応援します^^



最後にパク常務(役)キム・スンユク様と秘書室長(役)のキム・ハギュン様!
唯一~犯罪者型認証ショットがおイヤだとㅎㅎさっとカメラを見て笑って下さいました。
サインもとても才覚あふれるでしょう?! 本当に感謝申し上げます! これから、さらにファイティンです!


さあ~本当に最後に! 誰が残ったでしょうか?^^
そうです~私たちのジェジュン! サインと写真が皆ありますT_T
可愛いジェジュンの認証ショット正しく見ましょう!


*(韓国語)韓国のファンの皆さんへ向けてのサインです^^*



*(日本語)日本のファンの皆さんへ向けてのサインです^^*

*(英語)海外のファンの皆さんへ向けてのサインです^^*

私たちはサインも3ヶ国語でする!
ジェジュンの写真もとても可愛いでしょう?!
犯罪者型写真らもジェジュンがすると、このようにさわやかになります!
別にポーズを知らせたわけではありませんが、渡したカメラを確認しながら
前に写された写真らを見たようです。
それで、このように他の俳優方々と同じようにサインを持って写真を撮って下さったそうです。

サインは初めから3ヶ国語でお願いしました。
頼もしくサインと写真まで全部撮って認証をしてくれたジェジュンです。
オオこのように愛らしいですかT_T私たちのムウォン氏!
これからも、さらにさらにさらにさらにさらに応援します。


さあそれでは写真だけ~集めて一度見ましょうか?!
最終版!! >_<



*ジェジュン愛しています!! とても感謝しています!*
「ボスを守れ」大当たり! チャ・ムウォン大当たり! ^^


さあ、このようにしていよいよすべてのサポートが終わりました。
全世界の私たちの割った方々の大いなる関心と参加があったので可能なサポートでした。
参加された誇らしいジェジュンペンの皆様すべてに深く感謝申し上げます。

「ボスを守れ」は、今とても良く行っているようです。
今後もさらにうまくいくことと信じていますね!
これから私たちがしなければならないことがさらに多いと考えます。
ここまでが1次募金で進行した部分で、すなわち2次募金が始まる予定です。
ドラマが進行される間、皆さんのさらに大いなる関心と参加をお願いします。

1次募金にともなう入金内訳と、精算内訳は全部近日中にお知らせします。
粘り強い関心をお願いして、この大きいサポート結果を終えます。
ジェジュンペンはとても良くて、またとても良いドラマを見ることができて
私たちは本当に~幸せなファンです。
ありがとうございます!! ^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。