*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
29
こんにちは!

いつも、一緒にジェジュンを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

皆さんご存知の通り、
ジェジュンが5月26日放送開始のMBCドラマ「タイムスリップDr.JIN」に出演しますね!
そして、映画「ジャッカルが来る」にも主演が決定しています。

SUPERHEROでは、もちろん、これらのドラマと映画のサポート企画を予定しています。
皆さん、がんばるジェジュンをぜひ一緒に応援していきましょう^^

【5月18日追記】「米花輪募金」は終了しました。「サポーターズメンバー」は引き続き募集中です。
------------------------------------------------------------------

SUPERHEROでは、ドラマ「Dr.JIN」と映画のサポート企画を次のような2種類の方法で受け付けます。

参加方法については、以下をお読みください。

(当企画は、c-jes entertainmentの許可を得ています)


(1)米花輪募金 (追記)受け付けを終了しました。

ドラマ「Dr.JIN」の製作発表会に、米花輪を贈ります。
(贈ったお米は、ジェジュンの名前で寄付されます)

募金金額は自由です。

募金に参加してくださった皆様全員に、
SUPERHEROオリジナルのしおり(4種類からランダムで1枚)とポストカードをプレゼントします!

shiori
写真は、ご参考にしおりの4種類のうちの1枚です。
SUPERHERO KOREAが、歴史ドラマ「タイムスリップDr.JIN」をイメージして、
韓国の伝統残る街、仁寺洞(インサドン)でオリジナルのしおりを準備してくれました!
ジェジュンが演じる武官キムギョンタクに、ぴったりでしょう?^^

上のハンコは「キムジェジュン」、下にハングルで「幸せ」と書いてあります。

ジェジュンと私たちみんなが幸せでありますように
毎日、しおりにふと目をとめて…小さな幸せを感じながら過ごしてくださると嬉しいです。

米花輪には日本語でメッセージも入れる予定ですので、
参加いただいた皆様は、米花輪に添えるジェジュンへの応援メッセージも考えてくださいね!
いただいた中から、参考にして決めたいと思います^^


募金が多かった場合は、ドラマ&映画サポートに使わせていただきます。



(2)ドラマ&映画サポーターズメンバー募集(受け付け終了)

* 参加費:3,300円、または3,300円以上でもお受けします。
   
* 参加してくださった方には、SUPERHEROオリジナルの記念グッズをプレゼントします。
(米花輪募金のしおりとポストカードではありません)

* 活動内容:twitterなどを通したドラマ広報や報告(ドラマを見ての認証ショットも送ってくださいね!)
ジェジュンとドラマスタッフのためのサポート、ジェジュンのドラマ記念book製作など…

(詳細は追ってメンバーの皆様にお知らせします)



●参加方法

いつもと順番が異なりますので、ご注意ください。

1、ご希望の金額を以下の銀行へお振込ください。

【2012年7月29日受け付けを終了しました】


※恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。
※(1)米花輪募金(2)サポーターズの両方に参加希望の方は、合計金額をお振込ください。
※しおり、ポストカード、サポーターズ記念グッズの韓国及び日本国内送料は、SUPERHEROが負担いたします。


2、振込が完了したら、以下のフォームから詳細をご連絡ください。



●募集期間
(1)米花輪募金:4月30日(月)~5月16日(水)
(2)ドラマ&映画サポーターズメンバー募集:4月30日(月)~7月29日(日)受け付けを終了しました。

SUPERHEROでは、ジェジュンを感じながら、サポートしていくことができればと思い、
今回このような企画をさせていただくことになりました^^
(この企画を、お持ちのブログなどで紹介いただくと、ありがたいです)


多くの皆様に参加いただけると、サポートの幅も広がります。


ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております^^
日本から、たくさんジェジュンを応援していきましょう~!