*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
05
Category : 誕生日企画2012
Theme : ジェジュン★JEJUNG
Genre : 音楽
このたびは、ジェジュン誕生日記念ファンイベントin神戸に足をお運び頂き、ありがとうございました。

ご参加されるため、関東、九州と遠い所よりお越しになられた方もいらっしゃいました。

今回は、人数に制限があったため、静かに参加申込の開始を行ったところ、多くの皆様の

参加希望があり、申込終了後も参加をご希望される方が多くありました。

そのため、少しでもご参加頂けるよう検討した結果、1部と2部という形式をとらせて頂きました。

関西近郊の方をはじめ、遠方からお越しになる方のために2部への変更を快く承諾された方には

重ねて感謝申し上げます。

また、ご参加出来なかった多くの方々には、ご期待に添えられず大変申し訳ありませんでした。



今回、日本で開催を行ったファンイベントは、日本のことを大事に想ってくれるジェジュンと

変わらず大きな愛でジェジュンを応援される日本のファンの皆様の想いを形にするため

ジェジュンの誕生日企画として準備してきました。



ジェジュン展連合の多大なサポートと、ご参加頂けた皆様のおかげで、1部2部共に無事に終えることが出来ました。

イベント終了後の皆様の幸せに満ちたお顔や、感想をお聞きして、スタッフ一同、熱心に準備してきた期間を良い思い出として

残すことが出来ました。

韓国では27才の誕生日を迎えたジェジュンの誕生日祝いが皆様の良い思い出の一つとして残れば、嬉しく思います。

ありがとうございました。



----------------------------------------------------------------------

jjten1

jjten2

jjten3

jjten8


たくさんの皆様からお預かりしたハートのメッセージや、ジェジュンへの誕生日プレゼント、
そのほか、ジェジュン展in神戸で行った様々なイベントについては随時こちらでご報告していきます^^

また、当日会場で扱ったdonation goodsについては、
参加できなかった方のために、後日オンラインでの販売を予定しております。


このイベントの実現のために尽力くださったすべての皆様、
そして、参加してくださった皆様に心から感謝申し上げます。



ジェジュンにとって、素晴らしい一年になりますように。
ジェジュン、HAPPY BIRTHDAY!

Comment

非公開コメント

お疲れさまでした

おはようございます(笑)
先週はお疲れさまでした

当日は寒かったですけど、ジェジュンのパネルなど見て一気に寒さも吹き飛びました(笑)
ジェジュンたちの曲やパネルに囲まれとても幸せな三時間でした。
最後の神戸でジェジュン展を開催された経緯を聞いて思わず泣きそうでした。
ジェジュンたちの状況ファンなりに理解しています
だから今回の開催はとても嬉しかったです
皆さんも睡眠不足になりながら準備していただいてとても感謝します
ほんとにありがとうございました♪
とても幸せな時間を過ごせました(*^^*)


ありがとうございました

先週のイベント開催ありがとうございました!
会場に入る前も入ってからもジェジュンがいっぱいでとても気持ちが温かくなって…たくさんの同じジェジュンペンの人達とお祝いできることがうれしかったです。
スタッフの方々の心配り…きっと準備とか大変だったんだろうなと思って見ていましたが、開催を決心されるまでのお話を聞いてほんとうに胸がいっぱいになりました。
思った以上に大変なことだったんですね。
開催されたこと感謝しています。
これからもみなさんと一緒にジェジュンやJYJを応援していきたいです。
ほんとうにありがとうございました!

ありがとうございました!

今回は凄い問い合わせの中、2部制にして頂いたおかげで、ギリギリ夜の部に参加出来ました!スタッフの皆さまの沢山の準備、企画で「来て良かった」と思いました! ありがとうございました…
今まで、どうやって応援するの?どうやって日本でこんなにジェジュンを想ってて、応援もずっとしてるよ!!って 気持ち伝えるの?この日本で… って~

でもお誕生日会に参加した時、
ジェジュンはこの場に居ないけど、どこかで つながってるんかな~と実感出来た イベントでした!

そんな雰囲気をちゃんと作ってくれた事!感謝してます。
これからも何かあれば小さな事かもしれないけれど、ジェジュンの為になる事なら参加したいです。

おはようございます^^

ジェジュン誕生日イベント開催本当にありがとうございました!
会場に入ってすぐウルウル(涙)・・
パネルをみてウルウル(涙)・・
スタッフ皆様の姿・・ジェジュンを思うみなさん・・
何を見ても聞いてもウルウルしっぱなしでした。
睡眠不足になりながらご準備下さりありがとうございます。感謝申し上げます。
ジェジュンを(ユチョン・ジュンス)取り巻く環境が私達の想像以上であることは
ここ数日の出来事を見て今更ながら感じますよね。
悲しいです。どんな小さなことでも彼等の為になる事をしていきたいです!! 
ジェジュンが不安にならないように愛してるよ~って叫びながら・・(笑)
ジェジュンと私達ファンの絆の深さを改めて知った幸せな1日でした❤

ありがとうございました

楽しく、素敵なイベント、ありがとうございました。
韓国スタッフ、日本スタッフが大変な準備の下、イベントを開催して下さり本当に感謝の気持ちで一杯です。
スタッフの方に、韓国から展示物などを日本へ持ってくるにも大変で、C-jesの許可を得るのも大変だったと聞き及んでおります。
スタッフの皆さんの深い愛情に感謝しています。
そして、当日、一人で日本へ来てくださった韓国スタッフさんや、韓国日本それぞれ準備頂いたスタッフの皆様によろしくお伝えください。

素敵なジェジュンが沢山見れて、とても幸せでした。
帰ってから顔がずっと、にやけたままです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ拝見させていただいてます!

グッズのポンチョの振込みを
先月したのですが、確認メールが来ませんでした。
ちゃんと振込みできているのでしょうか??
ポンチョは届きますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。