*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07
20
こんにちは!
いつも、一緒にジェジュンを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

このたびは、SUPERHEROの「ジェジュンドラマ&映画サポート企画」にご参加いただき、
ありがとうございました。

7月13日までにお振込みいただいた方に、お礼の記念グッズを発送しました。
(7月17日以降にお振込みいただいた方には、7月末頃までに発送予定です)


【記念グッズのご報告】

まずは、6月28日から7月1日まで開催されたファン博覧会でも無料配布した
ドラマ「Dr.JIN」"キム・ギョンタク"のウチワ!
裏には、「ジェジュンア サランヘ」(ジェジュン愛してる)と大きく書いてありますので、
ぜひ、これでジェジュンを応援してくださると嬉しいです!
sgoods1
大きめのエコバッグ。たくさん入りますので、ぜひ使ってくださいね!
表の文字は、米花輪の垂れ幕にも使用しました、ジェジュンにとても伝えたい言葉です。
「ジェジュン、空くらい地くらい愛してる」

ノートは、中がとても素敵^^
sgoods2
「米花輪募金」のおまけとして、ジャッカルサポートで使用したステッカーまたはポストカードを同封しました。
写真は、スタッフさんへのメッセージカードです。
連れ去りたい、その名前はキム・ジェジュン!映画「ジャッカルが来る」大ヒット祈願!~SUPERHERO

sgoods3
「Dr.JIN」にちなんで、伝統の町「仁寺洞」で作ったしおりです。
上のハンコは「キム・ジェジュン」
写真上から日本語で「夢を信じて」、韓国語で「幸せ」「喜び」「長く夢を描く者は、その夢に似てくる」(長く夢を持っていれば、かなう)という意味です。
sgoods4
最後に配送作業風景を少しご紹介^^
日曜日に一日かかって作業してくださった日本スタッフの皆さん、お疲れ様でした^^

サポートに参加してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えたいと、
どんなグッズが皆さんに喜んでいただけるかと熱心に考えて準備してくれた韓国スタッフにも感謝したいと思います。

そして…
今回サポート企画に参加してくださった、たくさんの皆様へ
SUPERHEROと共にジェジュンを応援してくださり、本当にありがとうございます。

皆様と一緒にジェジュンを応援できることが嬉しく、とても幸せです。



これからも、ぜひ一緒に応援してくださいね^^

Comment

非公開コメント

ありがとうございました

記念品ありがとうございました。ひとつひとつきれいで、おしゃれでで、特にエコバックは色も素敵で質感もよく、すぐに使い始めました。日本語だったらちょっと恥ずかしいけれど、まあ近所のほとんどの人には分からないだろうと思って。分かった方がいたら、それもまたうれしいし。作った方々、作業された皆様に感謝。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様!

グッズありがとうございました。
先日のファンミに持参、一緒に写真も撮れました。
また、今回のお知らせでは、ハングルの説明も入れていただき、嬉しかったです。
(前回「わからない」とコメントしたからかしら?)
これからも、楽しい企画、期待してます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。