*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04
07
こんばんは!
いつも、一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^


4月2日、3日、4日の3日間
平日にもかかわらず満員の東京ドームで、素晴らしいコンサートを見せてくれましたね。

SuperHeroからは、そんな感謝の気持ちをこめて、ジェジュンさんに楽屋花をお届けしました^^
(SuperHeroが参加している、JJ Union JapanからはJYJにお祝いのスタンド花を贈りました)


皆さの前で歌えることが
今日ほど幸せに感じたことはなかったと思います。
この幸せが、僕と皆さんの心の中に
"永遠"にのこりますように~!

-Jejung-


とメッセージを書いてくれたジェジュンさんへ

domeflower3.jpg

"永遠"に 愛しています
しあわせな3日間をありがとう!

domeflower2.jpg

優しい雰囲気の中にも、元気を届けられるように、色とりどりのお花をアレンジしてくださいました。

domeflower1.jpgv

たくさんのファンの愛で、ジェジュンさんを包むことができればと思いましたが、
ファンを深い愛で包んでくれたのは、ジェジュンさんのほうだったようにも思えます。
そんな、愛のあふれたコンサートでした^^


覚えてくださっているでしょうか?
実は、2011年6月の国技館のチャリティイベントの際にも、
「日本に来てくれてありがとう」の気持ちを込めて、
「日本のみんなから」チャリティフラワーを届けました。
(記事はこちら

その際に、いろいろ相談に乗ってくださった親切なお花屋さん、
「また、日本に来てくれたときには、是非お花お願いします^^」
とお約束しました。

それから、1年が経ち、2年が…
コンサートでもジェジュンさんが言ったように、これほど時間がかかると誰が想像したでしょうか。

それでも、たくさんの愛を持って、帰ってきてくれましたよね。

やっと、お花屋さんとの約束も守ることができました。

おかえり、ジェジュン
おかえり、JYJ



「24552時間」

…多くの困難がありました。

しかし、それはジェジュンさんと私達が大きな愛と信頼を築いていった、かけがえのない時間でもあります。




SuperHeroは、これからも、ジェジュンさんの活動を、心をこめて応援していきたいと思います。

いつも一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆様に…
ありがとうございます。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。