*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07
09
こんばんは!
いつも、一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^


遅くなってしまいましたが、 横浜アリーナで開催された
「ジェジュン グランドフィナーレ コンサート&ファンミーティ ング in Japan」
お花サポートのご報告です。

ご参加くださった皆さんのおかげで、スタンド花と楽屋花をお届けすることができまし た。

ファンミーティングの楽しい時間と、ソロアルバムの曲に加えて、たくさんの日本語の歌を準備し、
素晴らしい3日間の公演をプレゼントしてくれたジェジュンさんに、
感謝と応援の気持ちをお花に込めて、皆さんと一緒に贈ることができたことを嬉しく思います。


心より、感謝申し上げます。



♪スタンド花

横浜アリーナのロビーに飾ってくださいましたね。 皆さんもご覧になりましたか?

たくさんの方々を迎えるロビーだから、ジェジュンさんにも、皆さんにもワクワクしていただけたらと
赤のエレキギターに、元気が出るオレンジの音符を、全部お花でアレンジしていただきました。

ギターと音符を優しいグリーンが包むことで、ロックなイメージの中にも、
ジェジュンさんのように温かい雰囲気のお花になったのではないかと思います。

ステージでも、真っ赤なギターが登場していましたね。

stand3.jpg

stand1.jpg


♪楽屋花

こちらは、ロックで!

「MINE」のエアピアノも印象的ですが、ピアノからジェジュンさんの音楽が生まれてきますね。

ジェジュンさんのピアノを白いお花で、紡ぎだされる音楽を音符で表現しました。
そして、それらの音楽は私たちの心に「しあわせの花」を咲かせてくれます。
そのようなイメージで作っていただきました。

gakuya2.jpg

スタンド花、楽屋花には、「お花サポート」に参加してくださった皆様のお名前を添えております。

jjuchiwa2.jpg
サポートに参加してくださった皆さんにお送りしたグッズの中から、ロックなウチワも♪


また、お花に添えたメッセージは、皆さんからおあずかりしたメッセージの中から
最も多かった 「ありがとう」「応援」「幸せ」という言葉から選びました。


そして、ジェジュンさんの6月22日のtwitterから…

夢を叶えるために頑張る"人" その"人"のために情熱分けてあげる"人"

どのような"気持ち"が繋がるからでしょ… そして、お互いその"気持ち"に"感謝"する…

人の気持ちに感謝する人は 自分の価値も分かる人でしょ。なんてね

自分の価値がなにか知らず ただ生きてる人は悲しいね。

僕たちは本当に幸せな存在だっと思わない?

다들 너무 고마워요(≧∇≦)



私達みんなにとっても、ずっと願い続けてきた日本公演でした。

ジェジュンさんの夢、私達みんなの夢、そしてこの夢を叶えるためにご尽力下さった方々、
たくさんの想いを込めて

夢を叶えてくれて、ありがとう。
わたしたちは、しあわせです。

これを、楽屋花のメッセージにしました^^


今回は、短い期間の募集ではありましたが、ご参加いただき、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、無事にお花サポートを行うことが出来ました。

また、募集人数や時間の都合により参加に間に合わなかった方々も多くいらっしゃいました。
ご期待に添えられず申し訳ありませんでした。


皆さんの愛と応援が伝わるようなサポートが出来るよう、最善を尽くしますので、
これからも楽しみながら一緒にサポートを進めることが出来たら嬉しく思います。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。