*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.08
14
こんばんは!
いつも、一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^


5月3日に日本で公開になった「コードネーム:ジャッカル」。
皆さんご存知の通り、2013年上半期、日本で公開された韓国映画の中で興行成績第2位になりました!


SuperHeroで募集させていただいた「コードネーム:ジャッカル」応援企画でも、
ジェジュンさん宛ての800枚近い「見てきたよ!応援してるよ!認証ショット」が届きました。
ありがとうございました^^

先日、ジェジュンさんにお届けしましたので、ご報告させていただきます。

ninshyou3.jpg

皆さんからいただいた応援メッセージは、タイポグラフィ(文字デザイン)の作品に仕上げました。

写真上の右下部分を拡大してみましょう。
そばで見ると応援メッセージですが、
全体を見ると、文字の濃淡で、椅子に座るジャッカルのジェジュンさんの顔ができあがっています!

ninshyou4.jpg


ninshyou1.jpg

こちらのジェジュンさんも、皆さんからの認証ショット1枚1枚からできています^^

皆さんの認証ショットもきっちり見えるように、色の濃淡にとても気を遣いました。
写真では小さく見えますが、作品それぞれがA2サイズ(59.4㎝×42㎝)と、
ちょうど見栄えも良く、展示もしやすい大きさの作品にしました。
認証ショットや文字も充分見ることができます^^

ninshyou2.jpg

せっかくの皆さんの認証ショット!
ジェジュンさんのおしゃれな部屋にも似合うように(!?)、
プロのアーティストにも、今世界的に人気があるというフォトエキシビション仕様の印刷、表面アクリル加工で仕上げました。
表面がガラスのようにキラキラして、高級感があって、とても綺麗です~!!
(写真でなかなか伝わらないのが残念TT)

ninshyou5.jpg
(素敵な作品を作ってくれたお二人に感謝します)


あらためて、一緒にジェジュンさんの映画を応援してくださった皆さんに、感謝申し上げます。

SuperHeroは、これからも、ジェジュンさんの活動を、
できることがあるなら小さなことでも一つ一つサポートしていきたいと考えております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント