*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08
24
こんばんは!
いつも、一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^


先日こちらのブログで投票のご案内を掲載した「ソウルドラマアワード2013」の「OST人気賞」
そして、「シンナラアワード上半期最高のアルバム投票」の両方で、ジェジュンさんが1位を獲得しましたね。
ジェジュンさん、おめでとうございます^^

TV等に出演する機会が少ないことは、皆さんご存知のことですよね?

もっともっとジェジュンさんの魅力を多くの方々に知っていただきたい。

そんな想いと応援につながる投票であれば、
みんなで応援していきたいと考えております。

今回は日本人のみが参加できる投票です。
一人一人のお力がとても大切です。


「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」
は、ドラマや音楽といった韓国エンターテインメントに親しんできた10年を記念して行われます。

公式サイトはこちら


投票は、「2部門」

●ミュージック大賞
●韓国ドラマ(俳優)大賞

投票期間:2013年9月30日まで
結果発表:2013年10月19日

(なお、一部個人情報に関する誤った情報が流れましたが、
投票フォームはSSL証明書で保護されております)



(1)ミュージック大賞

「男性グループ部門」は、「JYJ」

「男性ソロ部門」は、「KIM JAE JOONG」(キム・ジェジュン)


必ず、リストから選んで投票しましょう!

投票はこちらから↓↓
banner-t02.jpg

※ミュージック大賞は、WEBのみの受付

(投票方法などの案内はこちら



(2)韓国ドラマ大賞

第1回中間集計(6/22~7/30)では、
作品部門で、「ボスを守れ」が16位、「Dr.JIN」が18位
男優部門で、「ジェジュン」が9位です。

第2回中間集計では、
作品部門で、「ボスを守れ」が10位、「Dr.JIN」が15位
男優部門で、「ジェジュン」が6位です。




「作品部門」は、「ボスを守れ」「Dr.JIN」

※1位に投票した作品は「5点」、2位に投票した作品は「4点」加算されて、順位に反映します。
必ず、1位と2位に、「ボスを守れ」「Dr.JIN」それぞれの作品を選び、2作品とも順位UPを目指しましょう!

「男優部門」は、「ジェジュン」


投票はこちらから↓↓
banner-t01.jpg

「作品部門」では、「タイトルをお選びください」をクリックすると、以下のような画面になります。

「男優名」に「ジェジュン」と入力して「検索」すると、
下にドラマのタイトルが表示されますので選びましょう!
drama2.jpg

「男優部門」も、同様に「ジェジュン」で検索すると見つかります。

※韓国ドラマ大賞は、ハガキ及びFAXでの投票も可能です。
ホームページから投票できない方には、こちらの方法もおすすめします。
→投票方法などの案内はこちら


各自で公式サイトの注意事項をよく読んで、投票しましょう!
すでに投票をされた方も、この投票を多くの皆さんに知っていただけるように、
ご協力いただければ幸いです。

ありがとうございます^^

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。