*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09
02
こんばんは!
SuperHeroJJです。

いつも一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます。


ジェジュンさんが歌ってくれた「Dr.JIN」のOST「生きていても夢のように」が
ソウルドラマアワード2013で韓流ドラマ主題歌賞を受賞しました。

パチパチパチ!嬉しいですね!

ジェジュンさんの受賞を祝う席で、ファンの方々と一緒にジェジュンさんを応援したいと思います。

招待券の数が多くないので、応募期間中にお申し込みいただいた方に差し上げる予定です。
参加をご希望の方は以下の内容をご確認のうえ、応募をお願いいたします。


「第8回ソウル·ドラマ·アワード2013」

日時:2013年9月5日午後5時10分
場所:国立劇場ヘオルム劇場
募集人数:40人(韓国と日本での同時募集です)


《参加方法》

次の事項を記入して「jjbirthday@hotmail.co.jp」に9月2日(月)23時59分までにお申し込みください。

※こちらのアドレスは、日本人専用です。

日時が迫っており、募集期間が短くて申し訳ありません。


- 応募方法:以下の3つのいずれかを選択し、応募ください。


①当日の現場で応援するバナーのメッセージ応募(10名)
 一番になったメッセージは、当日に応援バナーを製作して配布する予定です^ ^


②「私はジェジュンさんのためにこのようなことまでしてみた!」エピソード応募(20人)

 いつも投票が多くて指関節痛くないですか?
 ジェジュンさんの「ジャッカルが来る」映画の公開から今回のソウルドラマアワードの投票までいろいろ
 ジェジュンさんの応援に関する面白いエピソードを簡単に書いて送ってください。
 当選者通知と一緒に公開します!一緒に楽しみましょう> _ <


③ジェジュンさんの関連グッズの3枚の写真の認証ショット応募(10人)

 ジェジュンさん関連グッズ(ミニアルバム、1月や6月のコンサート、映画のチケットなど)の3つに
 自分の名前を書いたポストイットやメモを一緒に携帯電話で撮って送ってください。


- 各応募方法別の制限人数よりも多くのファン方がお申し込みされた場合は、
コンピュータのプログラムで厳正に抽選する予定です。
また、少ない場合は、それぞれの人数を調整する予定です。


《メールには以下の内容を記載してください》

※日時が迫っており大変申し訳ございませんが、
空席を作らないためにも、必ず当日参加できる方のみ応募をお願いいたします。

1、お名前
2、ふりがな
3、電話番号(必ず韓国で連絡がつく番号)
4、hotmailからのメールが届くメールアドレス
5、韓国の滞在期間(例えば:9月4日~6日など)
6、お持ちの方はtwitterのアカウント

※なお、座席については3階のファン枠の団体席となります。
※ご自身での渡韓のご準備(航空券、宿泊先等)が必要になりますことをご了承下さい。



《当選発表》

- 日時:9月3日(火)午前10時
- 参加の詳細については個別にメールでご連絡さし上げます。必ず出席可能な方々だけ応募お願いします。


※招待券は非売品なので、メールの返信を受けた本人のみ入場可能です。
他者に販売、譲渡が不可能な点に注意ください。
※当日は、パスポートのコピーなどご自身の身分証明書をご提示いただく場合があります。ご了承ください。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。