*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.12
12


05:20
メッセージは3カ国で目標3300個。
すべてのメッセージの受付は終了しました。


!共通のお願い

◎必ず、お祝いのメッセージは入れてください。
◎日本語を一部でも使う、Bigeastと書く、など
 できれば日本からのメッセージだとわかるように書いてください。
◎メッセージは日本語以外(韓国語、英語など)でも結構です。

締切は、2010年1月15日(金)必着。
※締め切りを延長しました。必着です。消印は不可。
まとめて韓国へ送りますので、締め切りは厳守です。
申し訳ありませんが、遅れた場合はお届けできません。



ポストオフライン(郵送)の場合

●イラストを描く、写真を貼るなど、自由に楽しく準備してください。手書き、印刷可
(重ねて韓国へ送りますので、はがれやすいもの、立体のものは避けてください)

※以下、改訂(12.18更新)
メッセージがHey!JJのハガキ在庫数を超えましたので、
今後は各自でご用意いただいたカードをそのまま届けます。
(Hey!JJのハガキに貼り付けることはしませんのでご了承ください)

・Hey!JJのハガキと同じサイズ(10センチ×16センチ)
・日本のハガキやポストカード(10センチ×14.8センチ)

のどちらかの大きさのハガキやポストカード、または同程度の厚さの紙
をご用意いただき、封筒に入れ、以下のあて先まで郵送してください。
※見開きや二つ折りのカードではなく、ハガキ、ポストカードのような一枚のものにしてください。
Hey!JJのハガキに貼らずにそのまま届けますので、
折れないように送ってください。
また、いただいた封書は開封して、中のカードのみ届けます。
お名前はカードにも書いてくださいね。

Hey!JJのイラストに負けないくらい裏表とも自由に書いてくださいね^^

メッセージの受付は終了しました。

※メッセージカードはそのままジェジュンに届けます。
あて先はカードに書かず、必ず封筒に書いてください。
※差し支えなければ、メールアドレスをメモか封筒に書いてお知らせください。
本ブログから万一の連絡がある場合にのみ使用します。
(メッセージカードに書くと韓国へ渡ってしまうのでご注意ください)
※いただいた個人情報は当企画以外には使用しません。
また、企画終了後に日本で確実に破棄します。
※個人的なプレゼント、金品などは送付しないでください。
万一送付された場合は、受け取り・返送の責任を負いかねますのでご了承ください。

heyjj


PCオンラインの場合

※募集を終了しました。