*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11
27
こんばんは!
いつも一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

ご報告が遅くなり、申し訳ございません。

サポートにご参加いただいた皆さんのおかげで、横浜アリーナに続き、
横浜スタジアムでのジェジュンさんのソロコンサートにスタンド花と楽屋花をお送りすることができました。

あらためて、ご参加いただいた皆さんに感謝を申し上げます。

♪スタンド花

jjyokohama1.jpg

前回の横浜アリーナでは、ギターと音符のお花をお贈りしましたので、
今回は、「butterfly」の楽曲に代表されるアルバムのもう一つのテーマ、
ジェジュンさんの胸やコンサートにも登場する「蝶」のモチーフに「ゴールド」の王冠をつけて、
華やかに仕上げていただきました^^

蝶の濃淡も、すべて自然なお花の色で表現してくださいました!

jjyokohama2.jpg

ジェジュンの「J」が輝いていますね♪

jjyokohama3.jpg

すべてお花でできた蝶の表面が太陽の光を受けて、キラキラ輝いて綺麗でした^^


♪楽屋花

「キム·ジェジュンの胸の上の蝶は、ジェロモンの香りに誘惑され飛び込んだその魅力にはまって飛びたてず、
ジェロモンの奴隷になった...抜け出ようともしてもジェロモンを一度嗅いだ以上...遅い..ぐらぐらと」
(@bornfreeonekiss)とジェジュンさんがtwitterで書きましたが、まさにそんなお花になりました(^_^;;

jjyokohama4.jpg

実際に楽屋にお届けしたのは、これに黄色のバラやヒペリカムなどを追加したお花になります。
お写真が間に合わず、申し訳ございません!とお花屋さんよりいただいています。
写真では少しわかりにくいかもしれませんが、実際は結構大きな蝶で、立てかけるように斜めに立っています。

左の緑の立札は、先日韓国で「ファンの愛」としてニュース記事にもなった、
ソウルコンサートの応援垂れ幕(前のブログ記事ご参照)とお揃いになっています。
ジェジュンさんが、あ!皆さんがソウルも横浜も応援してくれたんだな!と思ってくださったらいいなぁ…
という気持ちをこめました^^
右のピアノには、サポートしてくださった皆さんのお名前を記載しています。

そして、よく見ると…皆さんのお名前を書いたボードとゴールドの「J」をつなぐ鎖のようなものが…?
実は、これ「手錠」なんです。

横浜スタジアムのドレスコードを忠実に再現しつつ…
ジェジュンさんがファンへの想いを歌にした「Paradise」の「離れないで…」の魔法に、
「離れないよ…」と応えるファンみんなの気持ちを伝えたかったです。

テーマは、「HeartにRock&Lock!」

ちなみに、手錠のカギは、蝶のゴールドの触覚にかけてあります^^


これらのお花の写真と皆さんのお名前は、来年の誕生日メッセージと一緒にジェジュンさんにお届けする予定です。
ありがとうございました!


さて、次は、大阪城ホールでのソロコンサートですね!

サポートグッズのバナータオル、マスク、ポンチョが少しだけありますので、
大阪城ホールでのサポートに参加したいとおっしゃってくださる皆さんに追加募集をさせていただきたいと思います。

また、後程こちらでお知らせいたします。
皆さんのご参加をお待ちしております^^

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。