こんばんは!
いつも、ジェジュンさんを一緒に応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^
いよいよ、大阪のコンサートが近づいてきました!
参加特典が少しだけありますので、追加でサポートしてくださる方を募集します。
(ほんとに少しだけで申し訳ありません。無くなり次第、終了します)
※前回サポートに参加してくださった皆さんのお名前は、
今回の大阪城ホールのお花にも添える予定です。ありがとうございました^^
今回のwwwアルバム ツアーコンサートを思う存分楽しんで応援しようとの趣旨で、
『コンサート サポーターズ グッズを』準備しました^^
【サポート参加方法】 ①サポート参加費と参加特典コンサートサポートグッズです(マナーを守って楽しく応援しましょう)
サポート参加費:3,300円特典グッズ:光る応援バナータオル+マスクセット「반사건(光るバナータオル)」は、コンサート場や野外の暗い場所で光を受けると、その光を反射させて輝く応援バナータオルです。 反射の部分が明るく輝くので、胸元で持って応援してください^^
ソウルドラマアワードでも、たくさんの皆さんがジェジュンさんの名前入りバナー(これは光りませんでしたが)で応援してくださいましたね!
両面になっており、一方はハングルでジェジュン、一方は日本語でジェジュンです。
ハングルの名前には今回のアルバム収録曲バタフライの<蝶々>を美しく付けました^^
日本の名前には、ロックというジャンルをあらわすために、ギターと羽をジェジュンに組み合わせて表現しました。
【光る応援バナータオル見本】サイズ:60cm×20cm

表:韓国語で「キム・ジェジュン」です。

光を当てると、このように文字が輝きます^^(これは写真のため、実際の色目とは少し異なる場合があります)

裏:日本語で「ジェジュン」です。

光を当てると、このように文字が輝きます^^
【マスク見本】

そして、マスクには黒い生地にきらめくラメで、ギターと今回のアルバムの題名WWWをデザインしました。
寒いこの時期、コンサート会場や、家で休むときにも使ってくださいね!
※特典グッズが無くなり次第、募集を終了します。
※さらにミニ特典として、スマートフォン用電磁波予防ステッカーをプレゼントします。
※前回の先着特典のうちわはなくなりました。ごめんなさい。

※サポート参加費には、特典サポートグッズの韓国からの送料、関税、日本国内送料を含みます。
(日本国内発送については、ゆうメールを予定しています)
すべて、大阪城ホールへのお花やジェジュンさんのサポートに使わせていただきます。
(サポート内容は、随時ご報告いたします)
②応募はこちらそれぞれの応募フォームからお申し込みください。
大阪城ホールのコンサートまでに郵送
お申し込みはこちら--------------------------------------------------------
リクエストにお応えして…
【サポートグッズ:ポンチョ再販】ポンチョ 3,800円(送料込)
(再販分のため、缶バッジなど以前の特典の一部をお付けするかたちになるため、以前より低い価格で設定しました。ご了承ください)

屋外のコンサートなどでも寒い時に羽織ると、とても温かいです。ひざ掛けにしても可愛いです^^
【追記】※
お申し込み先着で、クリアファイルを差し上げます(限定数/無くなり次第付属しません)

(うちわはなくなりましたので、付属しません。ごめんなさい)
こちらも、もちろんサポートグッズです!
・大阪城ホールに届けるお花に、希望されるお名前を添えます。
また、皆さんからいただくジェジュンさんへの応援メッセージの中からお花に添えさせていただきます。
・来年の誕生日メッセージと一緒に、お花の写真とお名前をジェジュンさんにお届けしたいと思います。
お申し込みはこちら
Comment