*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.12
09
こんばんは!
いつも、ジェジュンさんを一緒に応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

いよいよ、大阪のコンサートが近づいてきました!

参加特典が少しだけありますので、追加でサポートしてくださる方を募集します。
(ほんとに少しだけで申し訳ありません。無くなり次第、終了します)

※前回サポートに参加してくださった皆さんのお名前は、
今回の大阪城ホールのお花にも添える予定です。ありがとうございました^^


今回のwwwアルバム ツアーコンサートを思う存分楽しんで応援しようとの趣旨で、
『コンサート サポーターズ グッズを』準備しました^^


【サポート参加方法】 

サポート参加費と参加特典
コンサートサポートグッズです(マナーを守って楽しく応援しましょう)

サポート参加費:3,300円

特典グッズ:光る応援バナータオル+マスクセット

「반사건(光るバナータオル)」は、コンサート場や野外の暗い場所で光を受けると、その光を反射させて輝く応援バナータオルです。 反射の部分が明るく輝くので、胸元で持って応援してください^^

ソウルドラマアワードでも、たくさんの皆さんがジェジュンさんの名前入りバナー(これは光りませんでしたが)で応援してくださいましたね!

両面になっており、一方はハングルでジェジュン、一方は日本語でジェジュンです。

ハングルの名前には今回のアルバム収録曲バタフライの<蝶々>を美しく付けました^^
日本の名前には、ロックというジャンルをあらわすために、ギターと羽をジェジュンに組み合わせて表現しました。


【光る応援バナータオル見本】サイズ:60cm×20cm
jjjj1.jpg
表:韓国語で「キム・ジェジュン」です。

jjjj2.jpg
光を当てると、このように文字が輝きます^^(これは写真のため、実際の色目とは少し異なる場合があります)

jjjj3.jpg
裏:日本語で「ジェジュン」です。

jjjj4.jpg
光を当てると、このように文字が輝きます^^


【マスク見本】

jjjj5.jpg
そして、マスクには黒い生地にきらめくラメで、ギターと今回のアルバムの題名WWWをデザインしました。
寒いこの時期、コンサート会場や、家で休むときにも使ってくださいね!


※特典グッズが無くなり次第、募集を終了します。

※さらにミニ特典として、スマートフォン用電磁波予防ステッカーをプレゼントします。
※前回の先着特典のうちわはなくなりました。ごめんなさい。

646068070764.jpg


※サポート参加費には、特典サポートグッズの韓国からの送料、関税、日本国内送料を含みます。
(日本国内発送については、ゆうメールを予定しています)

すべて、大阪城ホールへのお花やジェジュンさんのサポートに使わせていただきます。
(サポート内容は、随時ご報告いたします)


②応募はこちら

それぞれの応募フォームからお申し込みください。

大阪城ホールのコンサートまでに郵送お申し込みはこちら

--------------------------------------------------------
リクエストにお応えして…
【サポートグッズ:ポンチョ再販】

ポンチョ 3,800円(送料込)

(再販分のため、缶バッジなど以前の特典の一部をお付けするかたちになるため、以前より低い価格で設定しました。ご了承ください)

2_~1_1~1
屋外のコンサートなどでも寒い時に羽織ると、とても温かいです。ひざ掛けにしても可愛いです^^

【追記】お申し込み先着で、クリアファイルを差し上げます(限定数/無くなり次第付属しません)

jjuchiwa2.jpg
(うちわはなくなりましたので、付属しません。ごめんなさい)

こちらも、もちろんサポートグッズです!
・大阪城ホールに届けるお花に、希望されるお名前を添えます。
また、皆さんからいただくジェジュンさんへの応援メッセージの中からお花に添えさせていただきます。

・来年の誕生日メッセージと一緒に、お花の写真とお名前をジェジュンさんにお届けしたいと思います。

お申し込みはこちら

Comment

非公開コメント