*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
14
Category : SUPPORT
こんにちは^^
いつも、ありがとうございます。

さて、World tourの総監督としても頑張っているジェジュンを応援する
素敵なファンサイトがこの5月にopenしましたので、ご紹介します!

「Superhero」
superhero1

http://www.mysuperhero.co.kr
(バナーです↓)
superhero2

ジェジュンを心から愛する韓国のみんなが集まって、
ジェジュンの活動を応援し、支えていくファンサイトです。

当「JEJUNG Support Blog」も、これから「Superhero」と全面協力をしながら、
ジェジュンのサポートを進めていきます。

「3hree voicesⅡ」で、ジェジュンが日本への思い、たくさん語ってくれましたよね。
もう夜中に見て、うっかり泣けてしまって…(TдT)
ファンを愛してくれるジェジュンをいっぱい応援したいです。


といっても、「Superhero」のみんなは、
今までコチラで行ってきた
2010年&2011年の誕生日企画、いいともへお花を送ろう企画、
ドラマ&ドーム応援企画、ソウルコン「jijibong応援企画」などなど…
すべてを一緒にやってきた昔からの仲間(!?)なんです~^^
今まで日本からのたくさんのメッセージや本などの贈り物も、ジェジュンに届けてくれました。

だから、これからも今までのように、韓国と日本のファンが一緒にジェジュンを応援できる事が嬉しいです。

ぜひ、「Superhero」に遊びに行ってくださいね。


そして!ジェジュン応援企画第一段は釜山コンサート!
素敵な企画を考えてくれています^^
日本からの応援がジェジュンに伝わるように、「日本語」も使う予定です(^O^)/
どう使うかはお楽しみに~♪

お金を集めることはせずに、
グッズを買ってくださった収益金をすべて企画に使用します。

家庭や職場や学校でジェジュングッズと過ごしながら、
釜山コンサートのジェジュン応援企画にも参加できて一石二鳥!?

というわけで、ぜひたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
たくさんご参加いただけるほど、ジェジュンを応援できる幅も広がります^^

goodsは、もうすぐ韓国で発売になりますが、
日本では、このブログででお知らせします。

韓国ではよくあることですが、申し込んでくださった先着順で
ちいさな記念のオマケをつけてくれるそうです。



ちなみに、これはちょっと日本の皆さんにお聞きしてみたいのですが、
韓国ではコンサートの時にフラワースタンドの代わりに米の花輪を飾ります。
↓↓
これね。
jyjsoeul
※これらのお米は、「ジェジュン」の名前で寄付されます。

「ジェジュンのファン一同」から、日本語で米花輪を送りたいですか?
ジェジュンもたくさんあったら嬉しいかな。と思うのですが、
これは参加したいとおっしゃってくださる日本の方が多ければ考えたいと思います。
韓国での手配などは、「Superhero」が協力してくれると言ってます^^


今後、色々な企画のお知らせは、
またこの「JEJUNG Support Blog」でさせていただきます。

ぜひ、またチェックしていただければ嬉しいです。
皆さんの参加お待ちしています!


チャリティコンサートもありますよね。

日本の事をたくさん愛してくれるジェジュンが、
また、日本でもたくさん歌を歌ってくれる日が来ることを楽しみに、
みんなでいっぱい応援しましょう~!!!

Comment

非公開コメント

タイトル

いつもありがとうございます!

是非今回も参加させてくださいm(_ _)m

いつも、企画にのっからせていただくだけで・・・すみません。。。

みんなの愛がジェジュンに届きますように。。

できることは、何でもしますので、言ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

いつも企画いただいてありがとうございます^^
いいですね、おコメ♪
私も企画されれば参加したいです
ジェジュンに愛を贈る
そう考えるだけで、いつも嬉しくなります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。