*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
14
こんにちは!

日本でのチャリティ・イベント、韓国での釜山コンサートと、怒涛の一週間が終わりましたね。
ライブはもちろん、いろいろなことが無事に終わって、ほっとしています。

今回の様々な企画にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

釜山でのジェジュンバス、ご覧いただけたでしょうか?
太陽の下でも、夜の暗いなかでも、ブルーに輝いてとても綺麗で感動しました!
日本語のメッセージも入れて、苦労して準備してくれた韓国のSuperheroの友人たちやスタッフの皆さんに、
お疲れ様と感謝の気持ちをたくさん伝えたいです。
ありがとう^^

写真を撮ってくださっていたら、
ぜひ「@SuperHeroJJ」に写真&感想をリプしてくださいね!


さて、企画について順番にご報告していきたいと思います。


●まずは、日本のチャリティイベントでの「ありがとう企画」について。

当初、許可を得て会場にお花を贈る準備を進めてきましたが、
主催者側で急きょ贈り物の扱いが変更になり、
ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

このブログでチャリティ・スタンド花を会場に届ける旨お知らせをしてきました。
が、実は皆様にもサプライズで企画していたことがあります。
スタンド花とは別に、楽屋にアレンジと「日本に来てくれてありがとう」のメッセージと
皆さんのお名前を記載したカードを届ける許可をいただいていました。

スタンド花についてはキャンセルしましたが、
楽屋用のお花についてはお花屋さんがすでに準備を終えてしまったということで、
楽屋への贈り物ということではなく、国技館の内部に飾っていただけることになりました。

日本に久しぶりに来てくれるアーティストに感謝の気持ちを伝えて、みんなが元気になれるようなお花を…
という希望にこたえて、お花屋さんが
決して派手ではないけど、お花をたくさん使って明るいアレンジを用意して下さいました。
jjflower
綺麗ですね!
楽屋ではないけど、ジェジュンが見てくれていたら、いいな(*^_^*)


楽屋用のお花も、もちろん一部を義捐金として寄付させていただくチャリティフラワーです。
card1


メッセージカードについては担当者の方に「皆さんのお気持ちは必ず届けます」とのお約束をいただき、
またチャリティイベントが終了してからも、「お渡ししました」という丁寧なご報告もいただきました。
右に参加してくださった皆さんのお名前を記載しています。
card2
(素敵なお花屋さんを探して、カードも準備してくださったshihoさん、ありがとうございました^^)

今回、ZAKの担当者の方がとても親切に対応してくだいました。
また、お花屋さんも事情を考慮して、ご配慮いただきました。
ありがとうございました。



せっかく綺麗なお花なので、写真を額に入れて、
「ジェジュンへ。日本に来てくれてありがとう!」というメッセージも添えて、
ソウルでジェジュンのお姉さまにお会いした際に手渡してきました。
ジェジュンに渡しますとおっしゃってくださいました。
チャリティフラワーだという意図もよく理解してくださっていましたし、
ジェジュンもこの事を知ってくれているそうです(;□;)
本当にありがとうございます。

韓国の友人もとても心配してくれました。ありがとうございました。


今回は急なことでしたが、関わってくださった方々がとても温かく接して下さり、
私も心が温かくなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



次の記事では、ジェジュンバスの写真を上げますね!

Comment

非公開コメント

ありがとうございました

きれいなお花、ありがとうございました(^∇^)素敵なカード、ありがとうございました(^∇^)

ありがとうございました。

お花もカードも、本当に素敵です(*´∀`*)愛情いっぱい!
大変なご苦労だったと思います。
yunaさんshihoさん、お疲れ様でした。ZAKさんにも感謝です。
どうか、お疲れをためないようにしてくださいね。
素敵な企画に参加させて頂き、嬉しいです。
本当に、ありがとうございます。

ありがとうございました

チャリコン&釜山コン
企画の活動お疲れさまでしたm(__)m 微力ながらチャリコンの方に参加させて頂きました(*^_^*) 今回の公演は開催に際してもいろいろあったにも関わらず
温かいご配慮そして私達に対してのサプライズとほんとうに嬉しく思います 日本でのジェジュンはじめ彼らの全身全霊のパフォーマンス忘れられません
少しでも彼らの力にとファン同士が一つになるって素晴らしいことですね
ありがとうございました