*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06
09
こんにちは!

チャリティイベントで、Tシャツを着てくださった皆さん、
ハンカチを使ってくださった皆さん、ありがとうございました!

久しぶりの日本で、ジェジュンは弾けるような笑顔で、
優しい日本語の言葉で(ちょっと面白いトークも!?)、
歌って踊って、素敵なステージを見せてくれました!

やっぱりジェジュン!!
ありがとう!


さて、グッズを購入してくださったときに、短い日本語のメッセージを募集させていただきました。
たくさんいただいて、その中からいつも素敵なステージを見せてくれるジェジュンに
まっすぐなメッセージを込めて…

ソウルから釜山へ。
ジェジュンバスに会いにきてください。


ジェジュン韓国ファンサイト「Superhero」http://www.mysuperhero.co.kr/

日本のジェジュンファン Japanese fans (*JEJUNG Support Blog*)

-------------------------------------------------------
いよいよ私たちのプライド、私たちの総監督ジェジュンを会えるコンサートがすぐそこに迫りました。
舞台の上で感動を伝えてくれる、
私たちのジェジュンを応援するためのジェジュンバスをお知らせします。

jjbus
バスは、6月10日ソウル市内で広報用で運行する予定であり、
6月11日と12日には釜山の辞職(ザジク)室内体育館で会うことができます。

ジェジュンのバスを見たら、「ジェジュン愛している!!」と一回ずつ叫んで下さい~!


そして私たち「Superhero」ではジェジュンのバスを準備しながら
次のようなイベントを進行しようと思います!

@緑色の腕輪無料配布イベント@

6月11日と12日両日、ジェジュンのバスの前で緑色に光る腕輪無料配布イベントを進行します。

バスはキラキラした青色だから探しやすいです。
サジク室内体育館内で皆さんと一緒にするのに良い場所に駐車しておく予定です

ジェジュンの熱情的な舞台を、誠意をつくして共に応援してみます^_^/

●配付時間:
11日(土)午後2時30分からなくなるまで
12日(日)午後2時からなくなるまで



@バス イベント@参加方法は次のようです~

1.Superheroツイッター(@SuperHeroJJ)をフォローしてください。
2.イベント内容をRTする。
3.ジェジュンバスをの写真を撮って、Superheroツイッターにメンション(ツイート)を送られれば良いです。

<ジェジュンバス写真抽選方法>

最もおもしろかったり感動的な写真を選んで、私たちのグッズを贈り物に差し上げます。
詳細はコンサート以後ツイッターお知らせします。


広く広く広報して下さって、一緒にして下されば本当に感謝申し上げます。


ジェジュン韓国ファンサイト「Superhero」http://www.mysuperhero.co.kr/
-------------------------------------------------------

私も、ジェジュンバスと行動を共にする予定ですので、
また情報は、ツイッター(@tvxqjejung)でも随時お知らせします。

グッズの受け渡しを釜山現地に指定してくださった方は、
ジェジュンバス前でお渡しする予定です。


ぜひ、ジェジュンバスに会いに来てくださいね!
一緒にジェジュンを応援しましょう(*^_^*)

Comment

非公開コメント

会いにいく!!

釜山に参戦します
絶対探して、JJに会いに行きますね

行きます!!

e-420素敵な企画をありがとうございます!!
釜山会場でお会いできるのをたのしみにしています♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。