*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06
24
こんばんは!
遅くなりましたが、釜山コンサートでのジェジュンサポートについて
いろいろご報告させてください。


●釜山コンサート米花輪

チャリティイベントにチャリティスタンド花を届けることができませんでしたので、
急きょ釜山コンサートに米花輪を送りました。

kome2
「ジェジュンのファン一同」だけではなくて、
当Supportの「ありがとう企画」に参加いただいた皆さんの米花輪であることがわかるようにした方が良いというお声もいただいて「JEJUNG Support Blog」も追記させていただきました。
(ジェジュンファン一同の下に小さく入れてもらうようにお願いしたのですが、結構大きく入っててすみません)

お気づきかと思いますが、ジェジュンバスの日本語メッセージと同じものを入れてもらいました。
ジェジュンへのたくさんの「日本語のメッセージ」ありとうございました!
ジェジュンに愛をいっぱい届けたい!という皆さんの気持ちが伝わってきました。
「愛」が入っているメッセージがとても多かったです^^

ちなみに、「言葉では伝えきれない愛をあなたに…」というのは、
「3hree voices 2」の中で、ジェジュンがファンへの想いを聞かれて
「言葉では伝えきれない…」と答えたところから
「私たちもだよ!」という気持ちをこめて選んでくださったそうです。

kome3
初日は、このジェジュンの写真をご覧いただけず、申し訳ありませんでした。
お花屋さんはきちんと届けてくださったそうですが、展示してから無くなってしまったようです。
翌日お花屋さんがすぐにあらためてご用意くださいました。ありがとうございました(T_T)

これもジェジュンバスと同じとてもきれいな写真を使わせていただきました。

kome1
他の皆さんが用意された米花輪と、こんな感じで並んでいました^^

使われたお米は、すべて寄付されます。


●ジェジュンバス

私が撮ってきた写真から何枚かご紹介しますね!
bus4
ジェジュンバスは朝7時にソウル駅前を出発、途中でたくさんのグッズを積み込んだりしました。
この写真はグッズを積み込むために停車しているところ。
スタッフの皆さん、重い荷物お疲れ様!
bus3
日本語のメッセージ!^^
bus2
釜山へ向かう高速道路の途中のサービスエリアにて。
bus1
会場の釜山サジク室内体育館前に到着!皆さんがあまり撮っていない方向から


●おまけ~ジジの寝床

twitterでもご報告しましたが、「ジェジュン誕生日企画2011」で
メッセージや本の贈り物を入れて届けた象のBOX(これ↓)
jjbirthday2011_3
が、ソウルで
ジジの家になってました。
jijibox
ジジが中で快適に過ごしてくれているようで嬉しいです^^
贈り物の中身はちゃんとジェジュンのところにあるそうです!


あ、実は当初「光州コンサート」にも米花輪を送る予定にしていましたが、
ジェジュンのドラマ出演が決定!
しましたので、そちらでのジェジュンサポートにも参加していくことになりました。

チャリティイベントでジェジュンが「昼夜2回もあって会場が埋まるのか心配して…」
と言いました。
日本のファンは一斉に「ええええーーーー!?」と答えましたよね。
会場に入れないファンがたくさんいるほど、日本では心待ちにしていました。
日本のファンは日本からずっと応援しているんだよ!
と、これからもジェジュンに伝えていきたいです(*^_^*)

釜山コンサートでは、韓国の「SuperHero」と日本の「JEJUNG Support Blog」で一緒に進めてきましたが、
今後、当ブログも体制をかえて、より深い協力体制を整え、一層ジェジュンを応援していく予定です。


ジェジュンの韓国での初めてのドラマ出演ということで、
ジェジュンのサポートについて、近々大きな告知もあると聞いています。
こちらでも随時お知らせしていきます。
また、みんなで一緒にジェジュンを応援できれば嬉しいです。



それでは、一緒にジェジュンサポートをしてくださった皆さん、
あらためてありがとうございました!!!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。