*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
11
こんばんは!
いつも、ありがとうございます。
SuperHero(Korea&Japan)も参加しているジェジュンファン連合からのサポート報告です。


今回サポートグッズにご参加いただいた皆さんからの、こういったサポートはどうか?
というご提案もお待ちしていますね^^
(※「SuperHero」サポートグッズのお申込みについては、下の記事をご覧ください)


boss
※画像が大きいため、PCからの閲覧をオススメします。
携帯からは画像が見られない場合があります。
-----------------------------------------------------------------------------

こんにちは。SuperHeroの皆さん! ジェジュンファン連合です^^


多くの皆さんの関心のもと、ジェジュンファン連合の構成員がさらに多様化して、多くの計画が進行中です。
驚くほどたくさんの関心に感謝申し上げて、今後もずっと多くの愛と関心をお願いします。

ジェジュン君がボスの撮影に突入し、ジェジュンファン連合もすでに全般的なサポート活動を開始しました。
色々な面で多くの助けが必要な製作会社に一番最初にサポートを進行をしました。

もちろん一番初めは私たちのジェジュン君にするべきでしたが、ジェジュン君は個人スケジュール調整中です。
撮影序盤なのでまだ時間的余裕がなくて、ジェジュン君の個人サポートの品物を届けることができませんでした。
近いうちに、近日中には届ける予定です。 ジェジュン君、もう少し待って下さい^^

さあ、それでは「ボスを守れ」初めてのサポート!
Aストーリー製作会社に簡単なおやつを差し上げてきました。一緒に見ましょうか?!



製作会社に、ジェジュンファン連合から初めての電話を差し上げました。
たくさん応援をしているし、これから細やかに準備してくださいとのごあいさつをしました。
親切な声に、一緒に気分が良くなりました^^

また、とても幸いなことに、ボスチームが皆さん事務室にいる時間を選んでスケジュールを捉えて下さいました。
それで、先週金曜日4時頃製作会社におやつをお届けしました。全部で15人分程度を準備しました。

お腹がすいた時間帯に進行されたおやつサポートとおいしいサンドイッチを厳選して差し入れました。
野菜と肉ベーコンが生きて息をするようでしょう?!^^;

続きは
↓↓



今度はチキンカンジョンと飴かぼちゃ、さつまいもマッタン(大学いも)です。
簡単なサラダと果物も綺麗に入れて差し上げたんです。
ジェジュン君の顔がいっぱいな^^;ステッカーも可愛く付けてみました。






甘いケーキと、凍っている状態のコシが強いモチです.
事務室で仕事をしながら簡単につまんで食べることができるクッキーも準備したし、
製作会社に到着するまで冷たい状態の飲み物も豊富に差し入れました。




そのほか、事務室で召し上がっていただけるチョコとアメ、ブルーベリー入りなどの各種お茶、
種類もたくさん準備しました。
真下写真は、NATURE REPUBLICのハンドクリームです。
大部分を事務室で仕事をする職員の方が、よく必要になる品物を準備をしてみました。




このように包装を完了して製作会社に届けました。
約束した時間に正確に届けられたようです。

製作会社では、とても親切に迎えてくださいました^^

私たちのジェジュン君をよろしくお願いしますという挨拶をしたところ、
逆に製作会社からさらによろしくお願いしますという話をして下さったそうです。
ドラマ関連の初めてのサポートなのでいろいろ心配もたくさんしたが、無事に完了になりました。


今後も進行されるサポート活動に、より多くの関心を持って下さい。
そして、今回の製作会社サポートは連合参加サイトらの協力金で進行しました。
連合への参加条件に各協力金が含まれていて、そのお金で進行をしました。


私たちの協力してくださったファンの皆さんが心を込めて集めてくださった分は、
今後のサポート活動から進行をするようにします。
常に関心を持って下さって、応援弾もたくさん撃って下さい^^


以上、製作会社サポート報告でした。
すでにスタートしましたが、より心を込めて'ボス'に寄り添ってみます!

Comment

非公開コメント

お疲れ様です♪^^

わあ、おいしそうですね!!
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
これだけ用意するのもたいへんだったと思いますが、ありがとうございました。
気の利いたものも入っていて、素晴らしいです♪
こうした活動が少しでも役に立って、ジェジュンさんが、スタッフさんたちと気持ちよくお仕事できるといいですね。^^
これからもお忙しいと思いますが、よろしくお願いします♪^^
ドラマがいいストーリーに仕上がって、人気が出ることを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます