*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
03
ジェジュンファン連合から「ボスを守れ」制作発表会、記者団への贈り物です。


こんにちは、ジェジュンファン連合です。

先週水曜日、土砂降りの中でも沢山の関心と熱気で熱かった制作発表会に行って来ました。
長い時間待ってきた「ボスを守れ」の初出発を知らせる席!
ジェジュンファン連合も素早くサポートを始めました。
制作発表会当日参加する記者方々に、これから良い記事をたくさん書いてくださいという意味でプレゼントを伝達して来ました。
総300セットを用意したそのおびただしい現場~写真で確認してください。



*保冷瓶
記者の方々に差し上げた一番目の品物、熱い夏を凉しく送ることができる保冷瓶です.
特殊真空処理をして保温と保冷の效果がすぐれた製品で肥網が持っていてお茶飲むのにぴったりです。
広い入口で使いやすくて洗いやすいです。
写真のように、「ボスを守れ byジェジュンファン連合」と印刷しました。


*USBメモリー 4G
次は、記者の皆さんには必需品であるUSBメモリーです。
最高の伝送速度を誇って、完全防水機能で安全にデータを保護することができます。
「ボスを守れ」のロゴ部分はホログラム印刷になっているし、大容量で準備しました。

続きは
↓↓


*コーヒー、クッキー、簡単なお菓子と飲み物、そしてはがき
ジェジュンの国内初ドラマ活動にたくさんの関心と応援をお願いするメッセージを書いたはがきです。
制作発表会当日、記者の方々のジェジュンに対する関心はすごかったですよ。


制作発表会1時間前からセッティング準備で13階ロビーが慌ただしかったです。
SBSの職員たちが13階がこんなに忙しいのは初めてだと言いながら感歎をするほど、おびただしい量でした。
早い速度で包装作業が進行されたし、記者の方々とSBS職員が皆集まって驚きながら眺めました。
みんな、ショッピングバッグを受け取って楽しがりました。

ロビーで贈り物をもらうことができずに入場した記者の方々のために、
会場の中で、ジェジュンのファンたちが準備した贈り物をもらってくださいという案内放送まであったんですね。
おかげさまで長く並んで受け取ってくださいました。
本当にありがとうございます^^



*ジェジュンの簡単なおやつ
待機しながら簡単に食べることができるように準備しました。



*花かごとお祝いケーキ
ジェジュンに届けたお祝いの花かごとケーキです。
ケーキは特別にチャ・ムウォン本部長様のキャラクターが!^^
ボスを守れ、チャ・ムウォン本部長様の成功を祈ります!


*ジェジュンファン連合、米花輪 1トン!
ジェジュンファン連合も制作発表会に 1トンの米花輪を送りました。
ジェジュンを応援する心にはたくさん足りないですがみなさんの真心をそのままつめこんで届けました。
13階ロビーがファンたちが送った米花輪で一杯になりました。

やはりジェジュンファン、素敵です!

これで、「ボスを守れ」制作発表会サポートが完了!
今後とも、ジェジュンと「ボスを守れ」をもっと支持できるサポート活動をずっとする計画です。
ずっと応援と関心お願い致します。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。