*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
23
こんばんは!
ジェジュンファン連合の5回目サポートの報告です。
(※できるかぎり翻訳していますが、誤りがあった場合は申し訳ありません)

-----------------------------------------------------------------

こんにちは。ジェジュンファン連合です。
長い間準備をしてきた大きなサポートが8月14日(日)に実施されました。
報告する5つの記事をご覧ください!^^

まず、はじめに当日、スタッフの方々の朝を先に準備しました。
ドラマ撮影がそうであるように、「ボスを守れ」もやはり長い時間かかるので、
朝御飯を食べる余裕がないといわれました。
我を忘れて忙しく撮影が進行されるようでした。
それで、手に持って簡単に食べることができるサンドイッチを朝準備しました。
当日朝、到着時間が7時くらいでしたが、
スタッフの方々は、前日夜通し撮影をして、また撮影会場に集まる状況でした。




早朝から撮影会場にサンドイッチが到着しました。
人気があるメニューで130個の用意ができました。
そしてサンドイッチだけ入れるにはとてもちょっと惜しくて、
簡単におにぎりも少し取りそろえました。
韓国人はご飯心で暮すのに T_T
パンを食べて力が出るんですか … 。しくしく。


↓↓
続きを読むをクリック!


このように朝ごはんが構成されました。
サンドイッチ、おにぎり2個、スープ、さじ、ウェットティッシュ!
時間がなくて簡単に取りまとめてくれと言っても、これが最も簡単なものと考えますT_T
心強いご飯! それは必ず必要なんです。さあずっと見ていきましょうか?!



さあすべての包装が整いました。
私たちは明け方六時に到着で準備していましたが、
当日朝に雨がまた、とてもたくさん降りました。
それで、スタッフたちの乗った車が雨のため少し遅く到着した状況だったそうです。
突然にスタッフたちを待つ状況になってしまった^^;;
雨と一緒にするサポート T_T



いよいよスタッフの方々が到着して、本撮影に先立ち短い食事が進行になりました。
スタッフの方々が撮影会場に入ってきているのに、
みんな目もまともに開く事ができないでいらっしゃるんですよ。
この頃雨のために待機する時間も長くて、撮影して撤収する場合も多くて
色々な面で苦労して、その上徹夜の撮影が生活のようになっていると
みんな疲れておられました。
ああ痛ましい。目を半分ぐらいあけて皆聞いてこられましたよ。

写真にあるように、入口に食べ物がセッティングされているから
みんないらっしゃって何なのかと近づいてこられました。
それで朝食だと言ったら、ジェジュンステッカーを見て、
「お、またジェジュンが」とおっしゃったんです。
つまり、昨日(13日) ジェジュンが蓼鶏湯(サムゲタンン)を差し入れたとおっしゃいました。
それもおいしかったと ・ ・
お弁当とアイスボックスに付いたステッカーを見てまた来たかと
あいさつしてくれる方々もいらっしゃって, 本当に良いスタッフの皆さんです。

「皆さん~私たちのスタッフは、本当に幸せなスタッフです!」と言って、
おにぎり一つさえも、とても喜んでくださいました。
みなさんが、睡眠不足で目を閉じて食事をする姿に、
ドラマが本当に人を捉えるんだな途方もない強行軍だと感じたし、
本当に難しいように見えました。

朝食を召し上がりながら私たちを見て、
「毎日お世話されている気持ちですね」とおっしゃって
食べ物の量もとても多くて、常に貯蓄しているようで、少し後に召し上がると^^
疲労に漬かっていたが撮影会場の雰囲気は大変温かかったそうです。
まだ到着することができなかったスタッフたちも
みんな感謝するというあいさつをいつもあふれるようにしてください。

「人気爆発だったボスを守れのウチワ!」
次の記事で確認されるだろうが、スタッフの皆さんにウチワを準備しました。
真夏にウチワほど涼しいものはないですから。
スタッフへの品物のお届けは、もう少し後、午後に予定された撮影会場で
行ったし、午前中はウチワいくつかだけちょっと持っていきましたね。
ところが、ウチワをとても喜んでくださいました。

ご飯よりさらに良いね!と言いながら、何個かずつ持っていく方々もおられて。
娘がジェジュンのファンなので、
とショッピングバッグに入れていくスタッフもおられました^^

最高なのは、やはりチャ・ファヨンお母様!(※ムウォンの母役)
マネージャー様にウチワを示して、
「うちの息子のウチワを取りそろえなくちゃ~」とおっしゃったそうです。
とても美しくてT_T
食事もおいしかったと、パク・ヨンギュ氏(ジホン父役)とともに、
挨拶もしてくださいました。
このお二人の話は、昼食記事までずっと続きます。
おもしろいお話が多い!

さあ、このようにして朝食が終わりました。
最大限早く朝を準備して、私たちは昼食場所に移動しました。
この日は、朝、昼、スタッフへの差し入れまで!
一日私を捕まえてジェジュンが育て、ばたばた生きる、
そのようなサポートが進行されたからです。
次の記事で会ってくださいね!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます