*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
28
こんにちは!
いろいろなご報告が遅くなりました。

ひたち海浜公園では、JYJは本当に素晴らしいステージを見せてくれましたね(T_T)
そして、ジェジュンが15日に一生懸命語ってくれた日本のファンへの気持ちも、
16日に見せてくれた楽しそうな笑顔も、忘れられないものになりました。

今回はCDやサポートグッズについても、また貸切バスについても
お申し込みが大変多かったため、いろいろな面で皆様にご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。

そんななかでも、コンサートでジェジュンを一緒に応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

皆さんからの温かいリプ、メッセージから元気をいただきました。


今年からJYJを知ってファンになった方からの、
「JYJ、ジェジュンには新しいファンもたくさんいることを知ってほしいし、
自信を持って前に進んでほしいなって…いつも思っています」
という言葉が印象的でした^^

-------------------------------------------------
引き続き、【日本に来てくれてありがとう!&応援してるよ】写真募集中です!

ジェジュンの手作りの応援グッズやメッセージを撮影した写真でも結構です。
写真の送り先は、こちら

締め切りは11月3日(木)中でお願いします^^
------------------------------------------------

今回のCD共同購入とサポートグッズについてのご報告です。

goods2
OST「ボスを守れ」とアルバム「IN HEAVEN」は、チャートに確実に反映させるために
SuperHero Koreaがソウルのお店で直接購入してくれました!
(写真上はアルバム購入時。すごい量!/出処:twitter@SuperHeroJJ)。

アルバムとグッズは韓国からEMSで送ってくれましたが、なんと全部で段ボール28箱!
こまごまとした特典などは、韓国からKoreaの2人が一泊二日で来日して直接届けてくれました。
韓国でも大変な作業をしてくれたようです。感謝(T_T)

翌日から、日本で場所をお借りして発送作業スタート!
10月9日(日)は20名以上の方が、10日(月)もたくさんの皆さんが
朝から夜まで一緒に作業してくださいました!
goods3
写真の荷物は、ほんの一部です(>_<)

土、日、祝日を挟んだこともあり、荷物がなかなか税関を通過しなかったため、
結局11日(火)も仕事が終わってから集まって作業の続きをすることになりました(写真下左右)
この日、最後の荷物を投函したのは夜中、午前2時!ほんとにお疲れ様でした。
goods1
写真上右は10日(月)の皆さん。(9日は集合写真撮り忘れてごめんなさい!)
また、OSTについては、3人で分担し、それぞれが自宅で作業し、お届けしました。
一緒に作業してくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!

届いた先で皆さんに喜んでいただいて、ジェジュンを一緒に応援できるのが一番うれしいです(T_T)


ですが、気を付けていても配送間違いや届かない方、
また、アルバムやポスターについては発送が遅れた方もいらっしゃいました。
大変申し訳ございませんでした。

もし、まだ届かないなど何かございましたら、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
●OST、アルバムの共同購入についてはこちら
●グッズについてはこちら


ちなみに、今回ぽんちょについていたメンバーシップカードは、
今回が日本コンサートサポートということで
「UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」バージョン!(写真下右) 
jj001
次回のカードは今のところ…??
ぜひ、集めてくださいねぇ(*^_^*)


------------------------------------------------------
《お知らせ》配送作業および貸切バスの中で以下の忘れ物3点をお預かりしています。
お心当たりの方は、メールフォームもしくはこの記事に鍵コメでご連絡くださいね!
お送りします^^
wasuremono

Comment

非公開コメント

グッズ

たくさんのスタッフ、またお手伝いしてくれた方々に本当に感謝いたします。ありがとうございました?
(o^^o)

ありがとうございます

いつも色々ありがとうございます

大変な発送をお手伝いして頂いた皆様お疲れ様でした

お願いするばかりで申し訳ないといつも思っています

これからもずっとジェジュンを応援していきますのでよろしくお願いします

スタッフの皆さまへ

今回、大変な作業だったと思いますが、CDを聞いて、ジェジュンのTシャツ&ポンチョにジジボンで素敵な思い出が出来ました。ポンチョはとっても暖かかったです
スタッフの皆さまとお手伝いしてくださった皆さまありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ずっと一緒にジェジュンの応援していきま~す

ありがとうございました^^

16日のバスに乗せていただきました。ジジクッキーやじゃん拳ゲームでベンザルをいただいたり、とても 楽しかったです。遠い会場でしたので不安でしたが 皆様と御一緒できて 心強かったです。いろいろなお心遣い、本当にありがとうございました。