*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02
06
Category : NEWS
こんにちは!
いつも、一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^


韓国と日本のファンが共にジェジュンさんを心から愛し、応援しているSuperHeroJJです。
金曜彼氏、私たちのソヌとともに楽しい冬をお過ごしですか?

SuperHeroJJでは去る1月6日、スパイ製作発表会に、スパイの大ヒットを応援する気持ちをたくさんこめて
飼料ドリーミーを贈りました。

spy_5.jpg
spy_1.jpg
spy_2.jpg
spy_3.jpg
spy_4.jpg
spy_6.jpg

日本語の応援メッセージは、
中央に「いつも大愛をおくります
サイドのリボンには、以下の通りです。送ってくださった参加者の皆さん、ありがとうございました^^
「金曜夜はSPYみなきゃダメよダメダメ
「私たちがいる 私たち全部の愛で守るから」
「最愛の歌手で俳優なジェジュン ファイティン!」
「チームSPY☆応援しています!」


SuperHeroJJでは象や馬、鳥など…多くの動物たちと触れ合って暖かい心を見せてくれたジェジュンさんと
伴侶犬チャンソク(ヒロ)が元気によく過ごすことを願って、
二度にわたり、動物自由連帯にささやかなサポートをお贈りしてきましたが、
今回の飼料ドリーミーは、「ティンカーベルプロジェクト」という非営利民間団体にお届けしました。
ティンカーベルプロジェクトは、「人と動物が共に幸せな世の中」を夢見て、
捨て犬を保護し、世話をして、新しい生活を探す団体です。
特に、ティンカーベル、養子縁組センターで体が弱っていて、管理が必要な老犬でも食べることができるように
最高品質のナチュラルバランスウルトラを準備してお贈りしました^^

spy_7.jpg

私たちが生きているこの世界が"ジェジュンさん"によって、もっと幸せで温かなものになったら良いです。
そして、ジェジュンさんが"私たち(ファンのみんな)"によって少しでも力が出て、
幸せだと感じられるようになったら本当に嬉しいです。

素晴らしい!サポートを進められるように心を集めてくださり、今回参加してくださった方々にもう一度感謝申し上げます^^
2015.02
01
Category : NEWS
Theme : ジェジュン★JEJUNG
Genre : 音楽
こんにちは!
いつも、一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

大変お待たせして、申し訳ございません。
SuperHeroJJの毎年恒例「ジェジュン誕生日企画」の2015年のご案内です。

この企画をするかどうか、去年も迷いました。
そして、今年も…
365枚ものメッセージを皆さんが送ってくださるかどうか…

ですが、2010年から毎年続け、6年目となる2015年。
兵役前最後となると思われる今回の誕生日に、
「待っていて」と言うジェジュンさんへ、「待っているよ!」「変わらないよ!」という気持ちを届けたい
という皆さんからのお声もいただきました。

毎年参加してくださる方も、たくさんいらっしゃいます。

少しでもジェジュンさんの力になれば…
と、今回も募集させていただくことにしました。

昨年も書きましたが、
参加してくださる皆さんがいるかぎり、日本からジェジュンさんに「変わらない愛」を届けることができれば嬉しく思います。


みんなで、
●日めくりのメッセージカレンダー2015を作りましょう!



jjbirthday2015.jpg
(これは昨年2014年のメッセージカレンダーと今までのカレンダーの表紙です^^
届けたご報告記事はこちら


●メッセージカレンダーのルール♪

メッセージハガキに「日付け」を入れてください。
例えば、私が1月26日の担当になれば、メッセージハガキに「1月26日」と書きます。
そのメッセージハガキを1年分365枚まとめて、
2015年1月26日~2016年1月26日までのメッセージカレンダーを作ります^^


(1)皆さんの「担当日」を決めます

2015年1月26日~2016年1月26日の間で、希望の日を以下のカレンダーから予約してください。
○印は選べる日です。×印はすでに別の方に決まっている日です。
自動返信メールが届きます。
もし届かない場合は、jjbirthday@hotmail.co.jpまで、お名前と希望日を書いてお送りください。

複数の日にちをご担当くださる方は、カレンダーから別の日を選んで
再度予約をお願いいたします^^

《締め切りました。ご参加ありがとうございました^^》


(2)メッセージハガキの作り方

1、ハガキサイズ(10センチ×14.8センチ
参考写真のカレンダーのように横型(横が長いように)で書いてください。

2、必ず「日にち」を記入してください。

曜日の有無や日本語、韓国語、英語は自由、書く大きさ、場所も自由です。
日本や韓国の記念日(クリスマスや旧正月など)、またジェジュンに関する何らかの記念日にあたった方は、
それにちなんだ内容やイラスト、写真なども載せていただければ楽しいと思います。

3、日にち以外は、普段のメッセージカードと同じです。

・どの日でも、お誕生日お祝いメッセージを書いていただいて大丈夫です。
・メッセージは日本語・韓国語でも結構ですが、
漢字の場合はジェジュンさんが読めるように「ふりがな」「ひらがな」をお願いします。
・ジェジュンさんへの応援メッセージハガキです。
ジェジュンさんとJYJに関する内容だけでお願いいたします。

3、裏面は見えません。必ず表面にすべて書いてください。


(3)メッセージハガキの送り方

*「郵送」と「メール」の2つの方法で募集します。


郵送の場合

①ハガキ(10センチ×14.8センチ、官製はがき程度の厚さ厳守)を用意、
参考写真のカレンダーのように横型(横が長いように)で書いてください。
分厚いポストカードなどは絶対に使用しないでください。

②手書き、印刷も可。イラストを描く、写真やシールを貼るなどもOKです。
(写真ははがれないように、またプクプクシールや立体のシールは使わないでください

③郵送先※私設私書箱です。持参はできませんので、ご了承ください。

必ず封筒に入れ、以下のあて先まで郵送してください。
また、いただいた封書は開封して、中のカードのみ届けます。
---------------------------------------------------
〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-8
ML86126
「JJバースデー企画」係
---------------------------------------------------
※あて先はハガキに書かず、必ず封筒に書いてください。
宅急便での送付は受付できません。郵便の場合は正しい金額の切手を貼ってください。
(宅急便で送りたい場合は、お問い合わせください。別の宛先をご案内します)


メールの場合

①用紙サイズを「ハガキサイズ(10センチ×14.8センチ)」、横型(横が長いように)でデータを作成してください。

②wordやその他のソフトをお使いの方も、
できるだけ「名前をつけて保存」→「PDF」形式で保存してメールでお送りください。
それ以外に、Illustrator8以下(文字のアウトライン化)、Photoshop6.0以下または
word、jpegデータもお受けしますが、そのままプリントアウトしますので、
色合いや若干のレイアウトの違いがある場合があります。ご了承ください。


③メールの送り先
---------------------------------------------------
superherojj.jp@gmail.com
---------------------------------------------------
*予約完了メールに返信せずに、必ず上記のメールにお送りください。


すべての締切は、2015年1月19日(月)必着
です。消印不可。
(状況により変更する場合があります)

※締め切りをすぎると、カレンダーに「1日無い」ことになってしまいます。
(そんなカレンダーないですよね?)
責任を持って、必ず期限内に送ってくださいね(>_<)


★なお、「各月の表紙」を描いてくださる方を12名募集します。
希望月を第3希望までご記入のうえ、jjbirthday@hotmail.co.jpまでお知らせください^^


この企画をより多くの方に知っていただくために、まわりの方にもぜひご紹介いただければ幸いです。
たくさんの皆さんのご参加をおまちしております!

ご参加いただいた方の中から抽選で、「トライアングル」のうちわをプレゼントします^^
uchiwa.jpg
2014.12
19
Category : NEWS
Theme : ジェジュン★JEJUNG
Genre : 音楽
こんにちは!
SuperHeroJJです。

いつも、一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^


ジェジュンさんが、2015年1月からKBSドラマ「スパイ」で主演し、
天才的頭脳を持った国家情報院の情報分析官キム・ソンウ役を演じることになりましたね^^

SuperHeroJJでは、歌や演技、すべてのことに熱心に取り組み、毎回多様なキャラクターやジャンルに挑戦する
ジェジュンさんを、今回も皆さんと一緒に心をこめて応援したいと考えています。

今回は、ドラマ製作発表会のドリーミー(花輪)のための募金とサポーターズを募集します^^
サポート費は、すべてドラマの制作発表会の記念花輪やドラマ撮影、
ファンミーティングの準備に忙しいジェジュンさんのためのサポートに使用いたします。


多くの皆様に参加いただけると、サポートの幅も広がります。
告知が遅くなっておりますが、恒例の誕生日メッセージも日本から届けたいと思います。
(この企画を、twitterやお持ちのブログなどでぜひご紹介くださると嬉しいです)

----------------------------------------------------------------------------

参加方法は以下をご確認ください。


1.ジェジュンさんドラマ制作発表会の花輪サポート参加

* 参加費:

参加費は自由です。ジェジュンさんを応援したい気持ちの分だけお願いします^^

1,000円以上参加してくださった方には(送料はSuperHeroJJで負担いたします)、
先着順で126名に前回好評だった「トライアングル」の絆創膏をプレゼントします。


制作発表会の花輪のリボンに添える日本語の応援メッセージも一緒に届けてください。
採用された方には、小さな贈り物を差し上げます。
また昨年ソロコンサートのスタンド花や楽屋花と同じように、
花輪の写真と、参加いただいた皆さんのお名前をジェジュンさんへお届けします。
これから募集する毎年恒例のお誕生日カレンダー企画のメッセージも一緒にお届けする予定です。


* 募集期間:~制作発表会(現在日時は未定です)前日まで
      ※プレゼントの発送は2月になる可能性があります。
       発送状況はtwitterなどで随時お知らせします。


2.ジェジュンさんサポーターズ募集

(ご参考)前回「トライアングル」サポートの様子です
tri.jpg

(ご参考)「Dr.JIN」および「ジャッカル」の様子です
20140410033601e08_20141219225922022.jpg


* 参加費:

参加費は自由です。ジェジュンさんを応援したい気持ちの分だけお願いします^^
3,300円以上参加してくださった方には、サポーターズグッズをお送りします。


* 募集期間:~2015年1月16日まで
      ※プレゼントの発送は2月以降になります。発送状況はtwitterなどで随時お知らせします。
      ※サポーターズグッズの韓国及び日本配送料はSuperHeroJJで負担いたします。


●参加方法

※制作発表会花輪募金とサポーターズの申込フォームは異なります。
フォームからお申し込みいただくと、自動返信メールで振込先をお知らせいたします。
両方にご参加いただき、まとめて振り込む場合は、備考欄でお知らせください。
(振込先は三菱東京UFJ銀行になります。恐れ入りますが、振込手数料は各自ご負担をお願いいたします)


【追記】締め切りました。ありがとうございました^^

----------------------------------------------------------------------------

前回のドラマ「トライアングル」では、日本の皆さんがリアルタイムで見ながら応援していることを知って
とても喜んでくださったジェジュンさん。

そして……

ドラマと同時に、日本でもバースデーファンミーティングを開催してくださるジェジュンさん。

寝る時間がない忙しさの中でも、ファンと直接出会う機会を作ってくださるジェジュンさん。

「みんな、ジェジュンは元気だからね。頑張ってるよー!!!」と、変わらぬ愛を届けてくれるジェジュンさんに、
愛のこもったサポートが皆さんと一緒にできれば、とても嬉しいです。


皆さんの愛で、頑張るジェジュンさんがもっともっと力が出るように…。

たくさんのご参加をお待ちしております^^


日本ドームツアー応援企画もぜひご参加ください→こちら
2014.12
12
Category : NEWS
Theme : ジェジュン★JEJUNG
Genre : 音楽
こんばんは!
いつも一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

遅くなりましたが、
明日あさっての大阪京セラドーム、そして福岡ヤフオク!ドームのコンサートをもっともっと楽しむために!

ジェジュンさんからマイクを向けられたら、大きな声でコールできるように
かけ声一覧です。

(※東京ドームと異なる可能性もありますので、あくまでご参考です)

バラードには、たくさんの拍手を、
ロックには、たくさんの声援を送りたいですね!


青字:ジェジュンさん ピンク:ファンのみんな

[Butterfly] 

Butterfly ノル チャジャ ガゲッソ 
Hello

Hello~♪
ナヤマジャ 
Follow

Follow~♪
ヨルン シギョ 
Butterfly 
パジョナガリョヘド ト ヌジョッソ ヨンソヘド

ヘド
Oh ノン Butterfly


[Ultra Soul]

ジェジュンさんが、ウルトラソウルっを歌ってくれるときは「ハイ!」を、
そして輝く…!でマイクを向けられたときは「ウルトラソウル!ハイ!」

そして輝く ウルトラソウル
ハイ!

そして戦う ウルトラソウル
ハイ!
希望と失望に遊ばれて 鍛え抜かれる 
Do it Do it Do it Do it (←Do itの部分は違うパターンもあるので、ジェジュンさんがマイクを向けた時に)

そして羽ばたく ウルトラソウル ←ハイ!

ウルトラソウル 
ハイ!


せっかくの日本のコンサート、たくさん盛り上げて、楽しい時間にしましょう~!
2014.11
17
Category : NEWS
Theme : ジェジュン★JEJUNG
Genre : 音楽
こんばんは!
いつも、一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^


いよいよ、明日11月18日東京ドームから、「2014JYJ日本ドームツアー」が始まります!
昨日は、ジェジュンさんが日本でのリハーサルの様子などもtwitterで紹介してくださいましたね。

当初、ドームのジェジュンさんへ、小さくても応援と感謝の気持ちを込めたお花を届けることができないか検討し、
事務局にもお電話してきました。
ですが、皆さんご存知の通り、今回は直前にお花や贈り物を辞退する発表がありました。

その分、コンサートで、公演を楽しみながら、たくさんの歓声を送り、応援を伝えることができればいいですね!


SuperHeroJJでは、2010年から毎年恒例、ジェジュンさんへの「お誕生日メッセージ募集企画」を
させていただいております。
今回は2015年版の前に…

「ジェジュンさん日本ドームツアー応援企画」を募集したいと思います。

本日の記者会見でも、日本のファンへたくさんの気持ちを届けてくださったジェジュンさんへ、
日本のファンからも気持ちを届けませんか。

ドームメッセージ募集バナー2
(写真は過去にジェジュンさんへお届けしたメッセージの一部です)


【送り方】
すべて横長の画像(写真)で、以下のアドレスまでメールでお送りください。
------------------------------
jjbirthday@hotmail.co.jp
------------------------------
ハガキサイズ(10センチ×14.8センチ)に印刷して、ジェジュンさんへ届けたいと思います。
できるだけ大きく綺麗な画像で送ってください。
横に長すぎる写真は、端が切れる場合がありますので、ご了承ください。
それぞれ、何枚送っていただいても、またご自身のお名前を入れていただいても大丈夫です^^
(※権利の関係上、SuperHeroJJ以外のファンサイトのグッズや写真の使用はお控えください。)


【募集は次の3パターン】

(1)日本ドームツアー行ってきた!認証ショット募集

東京ドーム、京セラドーム大阪、福岡ヤフオク!ドームの前で…
お友達と一緒に、または、応援メッセージを持ってパチリ!
ジェジュンさんのウチワやブランケットを持って記念に、また「トライアングル」のトラックを見つけて
ドーム公演の際に、ジェジュンさんゆかりのこんな場所へ行ってきたよ!
そして、家に帰って、ドームの感想を書いて応援画像を作ってもOK!

→メールのタイトルに「ドーム認証ショット」と記入して送ってください。

必ず「東京ドーム」「京セラドーム大阪」「福岡ヤフオク!ドーム」のいずれの認証ショットなのか明記してください。
画像の中にメッセージやお名前を入れていただいても結構ですし、
メール本文に書いて送っていただいた場合は、画像に印刷します。



(2)ジェジュンさんに来てほしい!ご当地自慢ショット募集

ドームには行けないけれど、日本にはまだまだこんな良い場所があるんです!ジェジュンさんまた今度来てね!
「私のご当地」自慢をぜひ送ってください^^
私の地元には、こんな美味しいごはんがあります!
私の地元には、こんなきれいな景色、空が、こんなジェジュンさんに紹介したいユルキャラも!?
地元ではないけれど、この前訪れた場所がとても良かった!なんていうショットでも大丈夫です^^

→メールのタイトルに「ご当地自慢ショット」と記入して送ってください。
※画像の中でも、メールに直接でも結構ですので、
必ず「場所(おおよそ…でも結構です)と「都道府県名」を書いてください。
ジェジュンさんへのおススメポイントを書いてくださってもOK。
メールに書いてくださった場合は、画像に文字を印刷してジェジュンさんへお届けします。

どこの都道府県の皆さんが一番多かったのか!ジェジュンさんへの気持ちが熱かったのか!
後日、ご報告させていただきたいと思います。
ジェジュンさんが日本に来たくてたまらなくなってしまうような魅力をたくさん送ってくださいね^^



(3)ジェジュンさん応援画像募集

ジェジュンさんに応援メッセージを書いてパチリ!
今、日本で放送中の「トライアングル」見てるよ!パチリ
ジェジュンさんに関する、こんなもの手作りしてみた!見つけた!
「JJ」と文字を並べて撮ってみた!
そんな毎日の楽しみを気楽に写真(画像)で送ってください。

→メールのタイトルに「ジェジュンさん応援画像」と記入して送ってください。


【ご参考】
名称未設定-1
(メール本文に書いていただいたメッセージは、こちらで画像に追記します。)


---------------------------------------------------------------

以前にも書かせていただきましたが、
SuperHeroJJのサポートは、サポートしてくださる皆さんお一人お一人が主役です。

ジェジュンさんと皆さんが、楽しくて、幸せな気持ちを共有できるようなサポートをしていきたいと考えています。

『一期一会』
ジェジュンさんがステージで一回一回思いを込めて歌ってくれる時間は、
二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
この幸せな時間を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしてくれるジェジュンさんに、
私達の思いも伝えませんか?

皆さんが、ジェジュンさんへ、たくさんの気持ちを届けてくださったら嬉しいです。
お待ちしております。


(「誕生日メッセージ企画2015」については、また後日お知らせする予定です。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。