*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
27
こんばんは。
コメントありがとうございます^^いつも、嬉しく拝見しています。

さて、SuperHeroのペンライト「ジジボン」について再販希望のメールを複数いただいています。
Koreaが少し在庫を送ってくれましたので、キャンセル分と合わせて
9月になってから若干数にはなりますが、サポートグッズの再販を予定しています。

また、このページとtwitterで告知いたします。

前回販売分は、8月7日に配送していますので、
届かないなどのお問い合わせは、恐れ入りますが8月中にいただきますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます(*^_^*)


そして、ジェジュンファン連合5回目サポート報告(4)です。
日本語訳に誤りがあった場合は申し訳ありません。

今回はジェジュンの様子やドラマのエピソードなどもわかって、素敵ですね。

---------------------------------------------------------------------------
こんにちは ジェジュンファン連合です。今回の記事は、温かいごはんです。

「ボスを守れ」の撮影が始まった後、すぐに食事スケジュールを少し教えてほしいとお願いいたしました。
どうしても暖かい夜に一食だけ、良いサポートができないかと考えたためです。
ですが、ドラマ撮影は、今まで私たちのしてきたサポート現場とは違って、
したいことができる現場ではなかったんですよ。
はやい撮影会場の状況上、食事時間が長く取ることができないので、
夜は簡単に食べることができる弁当を好まれます。
それで、正しく時間がとれる食事スケジュールの日まで待つ時間がとても長かったです。
そしていよいよ連絡を受けました。

真夏の撮影なのに夏の極暑の期間3度をみなこのまま送ってとてもとても休んだそうです。
初めには参鶏湯(サムゲタン)で進行してみようと問い合わせをしてみましたが、
その日は私たちのジェジュン自身がする日だと・ ・ ・
それで参鶏湯の日を飛び越えて、その翌日食事サポートを進行することになりました。
参鶏湯(サムゲタン)は前日にジェジュンのおかげで多く食べることができたので、
私たちはちょっと違ったメニューで進行をしました。
バイキングよりは真夏の食べ物なので現場ですぐに料理をして準備ができる
ごはん差し入れで進行をしたし、それでも保養食をあきらめることができなくて^^
ウナギの蒲焼きを準備してきました。



セッティングしている姿です。
撮影会場自体がとても厳しくて、
トラックが入ってくるのも手続きがとても難しかったんですよ。
食事をすることができる場所を定めるのに、
アスファルトが熱気でいっぱいな駐車場しか許可が出なくてT_T
あちこち飛び回って場所を確保するのにちょっと苦労しましたが、無事に決まって幸いでした。

駐車場ははたいて野外なのに、こちらは風も多く吹いて上側に雨を防げる屋根のある建物があって、
急に降り出した雨のためにも苦労が少しになりました。
このように写真では良い天気だったが、食事を始めようとした途端雨がたくさんT_T
それも途方もない夕立ちが。
セッティングされたテーブルを三度でも転々と移動しました。 しくしく..
スタッフの皆さんが私たちの報告を聞いて先見の明があると.
雨をどのように知ってこちらに席をセッティングしたのかとお喜びでした。
少し間違ったらご飯を食べて雨のために道端に行かなければならなくなるところT_T
大変良い場所にセッティングできました。

いよいよ料理が始まりました。
ご飯トラックは、現場で料理をすべてすぐ作るんです。
用意する過程も見守ることができるし、いろいろな面で信頼できるんですよ。
私たちの依頼したごはんトラックは、調味料(添加物)を一切使わないで
天然材料で生き生きした有機農材料だけで料理をするごはんトラックだったし、
「ボスを守れ」とは本当に縁があるんですよ。

私たちが時間に合わせて進行を準備しているのに、
私たちより先ににチソンさんがこのごはん車に来ました。
それで私どももびっくりしたんです。
社長がしきりにジェジュンを見に来た割合が良かったと誉めていたのをTVで見ましたか?
そうしたら撮影現場でスタッフの皆さんと俳優の皆さんたちに親切にあいさつをなさっていたっと言う~
分かってみれば二日前にも来たが、あの時もジェジュンがおいしくよく食べたとおっしゃってくださいました。
進行スタッフが名刺をたくさん受け取るほど、スタッフ方々が本当においしくよく召し上がってくださいました。


料理が仕上げになっている状況です。
そして私たちのムウォン氏の垂れ幕も可愛く付けてきました。
風に飛ぶので社長が垂れ幕のすそにスプーンを付けられました。
ごはん車を進行するのもとても遅く決定したので、垂れ幕は本当に光の速度で製作したんです。
それでもジェジュンファンたちが進行するのに、
垂れ幕一つはかけなければならないようで準備をしたが、
ジェジュンが食事しに来るやいなや、この垂れ幕を見てクスクスたくさん笑いました^^

準備された食事メニューです。
ひとまず、こんがりとしてよだれが出そうなウナギの蒲焼き!
つやつやしてやわらかかったですT_T
スタッフの皆さんが一匹ずつみな召し上がれるように準備をしたし、
豚の辛炒めと各種ナムルら、キムチもあります。

また、このごはん車の特徴が有機農で育てたさつまいも、ジャガイモ、とうもろこしなどが
おやつで準備されました。
夜ぐらいおやつの人気も多いと思って準備をしたそうです。
とうもろこしが本当に人気がありましたよ^^
全部現場で直接蒸して炒めて準備をしたので、暖かい熱気が消える前に写真で撮ってきました。
そして、飲み物も豊かにアイスボックスに満たして準備をして差し上げました。
さあ、このように食事準備は全部完了しました。

食事が準備される向い側で、また他の準備が進んでします。
スタッフの方々がその場ですぐ持って行けるように、サイズ別に分類された贈り物たちを準備しています。
垂れ幕ももう一つ両サイドにジェジュンの顔がついているとのことです。
ジェジュンがクスクスするだけのことはあったですか?^^
このようにして、スタッフの皆さんへの贈り物も全部セッティングしました。
おいしい夜になられに~贈り物も受けられに、ただ来られるだけで良いです!

(本文訳)
おっ!ジホンさんも見えます>_<
チャ会長!
この後姿と、横姿の主人公は? ^^
私たちのムウォンさんだ!!!
ジホンさんとてもかっこいいかっこいいT_T

さあ、このようにチャチャチャ一族みんなで食事をしました。
(ジェジュンがウナギめくってる!)


↓↓
続きを読むをクリック!
::Read more(続きを読む)
2011.08
25
ジェジュンファン連合5回目サポート報告(3)です。
日本語訳に誤りがあった場合は申し訳ありません。
また、時間を見つけて少しずつ翻訳していますので、時間がかかってすみません。

順番にご紹介します。

-------------------------------------------------------------------

こんにちは。ジェジュンファン連合です。
今回は、監督様、作家様など主要スタッフの方々と俳優の方々への贈り物です。



監督様! 紅参を召し上がってがんばってください!
これは一つずつ取り出して食べやすい紅参切片!
監督様には、紅参抽出液と紅参切片を取り揃えました。

↓↓長いので続きをクリック
::Read more(続きを読む)
2011.08
23
ジェジュンファン連合5回目サポート報告(2)です。
(日本語訳に誤りがあった場合は申し訳ありません)

※なお、SuperHeroのサポートグッズは、8月上旬に発送しております。
詳細はコチラをご確認ください。

------------------------------------------------------------

こんにちは。ジェジュンファン連合です。

今回の記事は、8月14日当日、スタッフ130人に届けられた個別の差し入れです。
シャツとタオルを始め、充実して準備してみました。



(1)「ボスを守れ」ロゴが入った機能性の良いシャツ

最初の品物は、撮影会場で最も必要なTシャツです。
スタッフの大部分が家にも持って帰れないで夜通し撮影する日が長くなって、
着替えるシャツがたくさん必要なんですって。
それで、あらかじめスタッフの方々のサイズを受けて数量を分けて製作に入りました。
夏がほとんど終わる時期なので、一度に130枚の数量を受けることができるブランドが殆どなかったです。
それでこの多くの数量をカバーできるブランドで選定をしたし、
単に白色のものよりは機能性素材が添加された機能性シャツで製作をしたそうです。

薄緑色ロゴが男性用、黒い色ロゴが女性用で準備をしました。
背面にはすっきりと'ボスを守れ'だけ入れて印刷して、個別包装しました。


続きを読むをクリック!
↓↓
::Read more(続きを読む)
2011.08
23
こんばんは!
ジェジュンファン連合の5回目サポートの報告です。
(※できるかぎり翻訳していますが、誤りがあった場合は申し訳ありません)

-----------------------------------------------------------------

こんにちは。ジェジュンファン連合です。
長い間準備をしてきた大きなサポートが8月14日(日)に実施されました。
報告する5つの記事をご覧ください!^^

まず、はじめに当日、スタッフの方々の朝を先に準備しました。
ドラマ撮影がそうであるように、「ボスを守れ」もやはり長い時間かかるので、
朝御飯を食べる余裕がないといわれました。
我を忘れて忙しく撮影が進行されるようでした。
それで、手に持って簡単に食べることができるサンドイッチを朝準備しました。
当日朝、到着時間が7時くらいでしたが、
スタッフの方々は、前日夜通し撮影をして、また撮影会場に集まる状況でした。




早朝から撮影会場にサンドイッチが到着しました。
人気があるメニューで130個の用意ができました。
そしてサンドイッチだけ入れるにはとてもちょっと惜しくて、
簡単におにぎりも少し取りそろえました。
韓国人はご飯心で暮すのに T_T
パンを食べて力が出るんですか … 。しくしく。


↓↓
続きを読むをクリック!
::Read more(続きを読む)
2011.08
09
ジェジュンファン連合4回目サポート活動の報告です。
(日本語は後日追加します。※現在の日本語は超要約です←間違ってたらすみません)

----------------------------------------------------------------------------------
※「SueperHero」サポートグッズの配送状況については、もう一つ下の記事をご確認ください。
グッズに関するお問い合わせは、こちらのフォームからお願いします→こちら
----------------------------------------------------------------------------------


いよいよ、「ボスを守れ」撮影現場でのサポートです。


短時間で食べることができるメニューで、プルコギ弁当など120個のほかに、
冷たい果物なども用意したようです。

続きはクリック!
↓↓
::Read more(続きを読む)