*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.11
21
こんにちは^^

いつも、ジェジュンを一緒に応援してくださる皆さん、ありがとうございます。

SUPERHERO「ジャッカルが来る」映画館無料ご招待イベントの日程の最終のご案内です。
------------------------------------------------------
【イベントのご案内】

* イベント日程:11月24日(土)午後5時(時間は多少前後する場合があります)
* イベント場所:明洞(ミョンドン)ロッテ アベニューエル(6階)の5館

地下鉄2号線「乙支路入口駅」7番出口から出て、ロッテ百貨店方向に徒歩4分。
ソウル市 中区南大門路2街130 
http://www.seoulnavi.com/play/1083/

* チケット配付場所:明洞(ミョンドン)ロッテ アベニューエル6階
* チケット配付時間:11月24日(土)午後4時から

※日本語字幕版を予定しています。
※当イベントは、SUPERHERO主催のファンイベントです。

当日は、「象、緑色、ジェジュンのost」など、ジェジュンと関連している何かを身に着けるか、もしくは持参してください。
------------------------------------------------------

※日本人の皆さんの参加募集は締め切りました。
ありがとうございました^^
ご参加の方には、個別にご案内メールをお送りしましたので、ご確認ください。


第2弾サポーターズ、ポンチョの申し込みについては、下の記事をご確認ください。
お申し込みが多く、入金確認メールに時間がかかっております。
お待たせして申し訳ございません。

今後の状況やご連絡は、twitter(SuperHeroJJ_jp)でお知らせいたします。

ご不明な点がありましたら、 jjbirthday@hotmail.co.jpまでお知らせください。
ありがとうございます。
2012.11
05
こんにちは。
久しぶりに、ご挨拶するSUPERHEROです^^

いつも、一緒にジェジュンを応援してくださる皆さん、ありがとうございます!



私たちのジェジュン主演の初めての映画『ジャッカルが来る』がいよいよ封切りになりますね。

SUPERHEROでは、歌で、演技で、温かい気持ちで、
いつもファンを幸せにしてくれる私たちのジェジュンと共に
『ジャッカルが来る』を126万倍さらに楽しむための小さなイベントを準備しました。

SUPERHEROで準備した「ジェジュン愛してる、ジェジュンありがとう!」イベントに、
多くの愛とご参加をお願いします!


-------------------------------------------------------------------------

*イベント日程:11月24日(土)午後5時(時間は多少変更される場合があります)

*イベント場所:明洞(ミョンドン)ロッテ アベニュー・エル

*参考事項:日本語字幕版を予定しています(映画館の都合で変更になる場合があります)

*招待人数:126人

*韓国の皆さんの応募期間:11月5日から17日の夜まで

*韓国の皆さんの招待者発表:11月19日午後1時26分

※日本の皆さんの応募方法については、一番下でご案内しています。

-------------------------------------------------------------------------

日頃の感謝の気持ちを込めて、126名の皆さんを映画館にご招待するSUPERHERO主催の無料イベントです。
(※ジェジュンは来ませんので念のため)

映画公開から2週目、ジェジュン主演の映画を見た人の数(動員数)が、韓国ではやはり重要です。
たくさんの人に見ていただくための、ジャッカルサポートの一つです^^

一緒に広報活動をして、映画を見て、楽しく過ごしましょう!


【映画館招待への応募方法】


★韓国の皆さんへ

1.「ジャッカルが来る」広報大使を迎えます!

- twitterで#자칼이온다#재중というハッシュタグを入れて広報文を作成した後、
@SuperHeroJJ宛てにツイートしてください。

-네영카などの映画カフェ、個人ブログや이글루などに「ジャッカルが来る」の広報文および期待評、
鑑賞後の感想などを作成後、URLを@SuperHeroJJ宛てに知らせてください。



2.修能試験成功祈願イベント(10人)

今年、修能試験を受ける受験生の皆さん!
修能試験成功で、「ジャッカルが来る」も友人と一緒に見に来てください!
@SuperHeroJJあるいはsuperherojj@naver.comに事前申請して、
当日受験票を提示してください。



3.君と私イベント

私たちの美しいジェジュンを自分一人で楽しむなんてできない!皆さん!

愛する人々(家族でも友人でも^^)と一緒に来て下さい。
招きたい理由を簡単に書いて@SuperHeroJJあるいはsuperherojj@naver.comまで申請して下さい。



★ここからは日本の皆さんにも^^↓↓


4.ジェジュン愛している!! ジェジュンありがとう!!イベント

-ハガキサイズに、ジェジュンに感謝する気持ち、ジェジュンを愛する気持ちを書いて持ってきてください^^.
当日ハガキを入れる箱を準備しています。ジェジュンに届ける予定です!


5.美しく準備した贈り物も受け取って下さい!

-すべての参加者に、SUPERHEROで気持ちを込めて準備したプレセントを差し上げます!!!

また、その中で以下の条件を満たした方々に美しいプレゼントを差し上げます。

-キム・ジェジュンで三行詩or「ジャッカルが来る」で五行詩を書いて@SuperHeroJJまで応募してください。
5名の方に抽選で差し上げます。
※日本の皆さんで、twitterで送りにくい方は、jjbirthday@hotmail.co.jpまで送ってください。
(ツイッターで送ってくださった三行詩および五行詩は今後、まとめてジェジュンに送ります!)

-開封日からの「ジャッカルが来る」を見た映画チケットを持って来て下さったら、
最もたくさんの回数を見た5名に美しいプレセントを差し上げます。

-私たちはファン! 「Bum's」または「coffee cojjee」に行って来られた皆さん(領収書、レシート持参)の中から
3名に抽選で美しいプレセントを差し上げます。



* 招待された方の条件!

-象、緑色、ジェジュンのostなど、私たちのジェジュンと関連する何かを体に付けて、もしくは持ってきて下さい!


★日本の皆さんの応募方法★

SUPERHEROのサポートを一緒にしてくださった方々に感謝の気持ち表わすイベントです!
日本の皆さんのご応募もお待ちしております。

SUPERHEROサポーターズor近日中に募集のお知らせをする予定の「第2次サポーターズ」にご参加いただいた方の中から、
抽選でこのイベントに無料ご招待します^^


24日に渡韓予定のある方は是非ご応募ください。
日本語字幕版を予定しています(映画館の都合で変更になる場合があります)


以下のメールアドレス(jjbirthday@hotmail.co.jp)まで

メールタイトル「24日ジャッカルが来るイベント応募」

お名前
電話番号
メールアドレス
韓国滞在予定期間

同伴者がいる場合は人数
同伴者の名前
(同伴者も「サポーターズ」もしくは「第2次サポーターズ」に参加いただいた方に限ります)


を記入のうえ、お申し込みください。
ご応募の締め切りは、11月13日(火)まで、抽選結果は翌日中に全員にお知らせします。
応募状況によっては、早めに締め切り、ご連絡する場合もあります。
(随時、SuperHeroJJ_jpツイッターでご確認ください)

日本の皆さんのお問い合わせは、すべてjjbirthday@hotmail.co.jpまでお願いします。


ジェジュンの初主演映画「ジャッカルが来る」の大成功を願って!
韓国に来る方は是非、このイベントに参加してくださいね^^
2012.07
29
こんにちは。
いつも、ジェジュンを一緒に応援してくださる皆さん、ありがとうございます。

サポーターズメンバー追加募集のご案内です。


サポーターズメンバー追加募集について

* 参加費:3,300円、または3,300円以上でもお受けします。
   
* 参加してくださった方には、SUPERHEROオリジナルの記念グッズをプレゼントします。
(米花輪募金のしおりとポストカードではありません)

* 活動内容:twitterなどを通したドラマ広報や報告(ドラマを見ての認証ショットも送ってくださいね!)
ジェジュンとドラマスタッフのためのサポート、ジェジュンのドラマ記念book製作など…

(詳細は追ってメンバーの皆様にお知らせします)



●参加方法

よくお読みいただいたうえ、お申し込みください。

1、以下のフォームからエントリーをお願いいたします。

【追記】お申し込みが非常に多いですので、受付を終了いたします。
ありがとうございました。せっかく多くの方に参加希望をいただきましたが、お礼のグッズにも限りがあり、締め切らせていただくことになりました。本当に申し訳ございません(T_T)
SuperHeroでは、今後もジェジュンの活動をサポートしていきます。
これからも、ぜひ皆さん一緒にジェジュンを応援してください。



2、ご参加いただける方には、2日以内に振込先をメールでお送りいたします。
(自動返信ではありませんので、少しお待ちください)

※お礼のグッズに限りがございますので、先着順で受け付けます。
恐れ入りますが、ご了承ください。

3、お振込をお願いいたします。

4、入金確認後、サポーターズ記事のパスワードをメールでお送りいたします。


※恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。
※サポーターズ記念グッズの韓国及び日本国内送料は、SUPERHEROが負担いたします。


いつも、ありがとうございます^^
2012.07
20
こんにちは!
いつも、一緒にジェジュンを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

このたびは、SUPERHEROの「ジェジュンドラマ&映画サポート企画」にご参加いただき、
ありがとうございました。

7月13日までにお振込みいただいた方に、お礼の記念グッズを発送しました。
(7月17日以降にお振込みいただいた方には、7月末頃までに発送予定です)


【記念グッズのご報告】

まずは、6月28日から7月1日まで開催されたファン博覧会でも無料配布した
ドラマ「Dr.JIN」"キム・ギョンタク"のウチワ!
裏には、「ジェジュンア サランヘ」(ジェジュン愛してる)と大きく書いてありますので、
ぜひ、これでジェジュンを応援してくださると嬉しいです!
sgoods1
大きめのエコバッグ。たくさん入りますので、ぜひ使ってくださいね!
表の文字は、米花輪の垂れ幕にも使用しました、ジェジュンにとても伝えたい言葉です。
「ジェジュン、空くらい地くらい愛してる」

ノートは、中がとても素敵^^
sgoods2
「米花輪募金」のおまけとして、ジャッカルサポートで使用したステッカーまたはポストカードを同封しました。
写真は、スタッフさんへのメッセージカードです。
連れ去りたい、その名前はキム・ジェジュン!映画「ジャッカルが来る」大ヒット祈願!~SUPERHERO

sgoods3
「Dr.JIN」にちなんで、伝統の町「仁寺洞」で作ったしおりです。
上のハンコは「キム・ジェジュン」
写真上から日本語で「夢を信じて」、韓国語で「幸せ」「喜び」「長く夢を描く者は、その夢に似てくる」(長く夢を持っていれば、かなう)という意味です。
sgoods4
最後に配送作業風景を少しご紹介^^
日曜日に一日かかって作業してくださった日本スタッフの皆さん、お疲れ様でした^^

サポートに参加してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えたいと、
どんなグッズが皆さんに喜んでいただけるかと熱心に考えて準備してくれた韓国スタッフにも感謝したいと思います。

そして…
今回サポート企画に参加してくださった、たくさんの皆様へ
SUPERHEROと共にジェジュンを応援してくださり、本当にありがとうございます。

皆様と一緒にジェジュンを応援できることが嬉しく、とても幸せです。



これからも、ぜひ一緒に応援してくださいね^^
2012.06
09
こんばんは!
いつも、一緒にジェジュンを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

映画「ジャッカルが来る」SUPERHEROの撮影現場サポートのご報告です。


support1j.jpg
support2j.jpg
SUPPORT3.jpg