*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12
24
こんにちは!
いつも一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

サポートにご参加いただいた皆さんのおかげで、横浜スタジアムに続き、
大阪城ホールでのジェジュンさんのソロコンサートにスタンド花と楽屋花をお送りすることができました!


♪スタンド花

jj-osaka35.jpg

横浜アリーナではロックをイメージして「音符とギター」、
横浜スタジアムではアルバムの楽曲から「蝶」のお花をお贈りしました。

今回の大阪城ホールでは、ジェジュンさんの輝く音楽をイメージして
ゴールドの「ト音記号」を、華やかなお花と風船で包んでいただきました^^
みんなからのたくさんの愛をこめて、「Love」と書かれた大きな風船も!

ジェジュン祝!大阪公演
幸せな時間をありがとう!』

皆さんのお名前を記載したボードは、横浜スタジアムで輝くような笑顔を見せるジェジュンさんと一緒に^^


♪楽屋花

2013年を締めくくる大阪公演。
大阪の街は、クリスマスのイルミネーションもとても綺麗です。

『たくさんの愛をこめて ありがとう!』の心をプレゼントしたくて。

「わっ」と驚くような、そして自然と楽しい気持ちになるような
大阪ならではの少し(!?)華やかでサプライズな楽屋花をお贈りしました^^

夜遅くまで、直接相談にのってくださって、
細かなリクエストにも丁寧に応えてくださったお花屋さんにも感謝申し上げます。

お名前ボードは、満員の横浜スタジアムを背景に。花火が、はばたく羽根を彩ります。

jj-osaka112.jpg

バラの花がちりばめられたシャンパングラスのクリスマスツリーと
大阪でのコンサートを記念して、ジェジュンさんのお名前が入ったシャンパンを別に準備しました。

jj-osaka22.jpg

大阪公演への感謝の気持ちをこめて、大阪公演の日付けも入れました。

初日17日に楽屋の紹介で、ジェジュンさんが
「これ、ちょっとアップにしてください!ジェジュン シャンパン!!」
と見せてくださいましたね!

一緒にサポートしてくださった皆さんに、あらためて心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました^^


皆さんの心に残る楽しくて幸せな時間、
そしてジェジュンさんと皆さんの大きな愛でいっぱいの空間となりましたね^^

そして、
「ウルトラソウル!ハイ!」
たくさんの掛け声と声援もばっちりでしたね!


これからも、ジェジュンさんを愛する皆さんと一緒に、
ジェジュンさんを応援し、サポートすることができれば嬉しく思います。
2013.12
10
こんにちは!
いつも一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

ジェジュンさんが、横浜アリーナの後、

皆楽しかった?幸せだった?
ジェジェジェ?×1000000000000000000

…と、twitterで書いてくださいましたね^^

大阪城ホールでのソロコンサートを×1000000000000000000倍楽しむために!
そして、ジェジュンさんからマイクを向けられたら、大きな声でコールできるように
かけ声を一覧にまとめました。

(※コンサートによって異なりますので、ご参考です)




青字:ジェジュンさん ピンク:ファンのみんな

[Butterfly] 

Butterfly ノル チャジャ ガゲッソ 
Hello

Hello~♪
ナヤマジャ 
Follow

Follow~♪
ヨルン シギョ 
Butterfly 
パジョナガリョヘド ト ヌジョッソ ヨンソヘド

ヘド
Oh ノン Butterfly



[Kiss B]
前半はスローテンポで
後半からロックビートで盛り上がります

You Are My Everything And So Hot So Hot
So Cool  So Cool
So Sweet So Sweet
Oh Making In Love So Hot So Hot
So Cool  So Cool
So Sweet So Sweet

To Play To Play Kiss B
Like It Like This TP

To Play To Play Kiss B
Like It Like This TP




[Ultra Soul]

そして輝く ウルトラソウル ←(ウルトラソウルはジェジュンさんが言わないこともあるので、その時はみんなで歌いましょう^^)
ハイ!

そして戦う ウルトラソウル ←(ウルトラソウルはジェジュンさんが歌わなくなくても、めげずに歌いましょう^^)
ハイ!
希望と失望に遊ばれて 鍛え抜かれる 
Do it Do it Do it Do it (←Do itの部分は違うパターンもあるので、ジェジュンさんがマイクを向けた時に)

そして羽ばたく ウルトラソウル ←(それでも歌わなくても、みんなで歌いましょう^^)
ハイ!

ウルトラソウル ←(最後にジェジュンさんが歌った場合は、会場が揺れる勢いで盛り上がりましょう!)
ハイ!



[Now is Good]

ノワ ハッケラミョン
Now is Good



[Luvholic]
クラップがあります^^

ン タン ン タン ン タン ン タタン
ン タン ン タン ン タン ヘイ ヘイ

※タン 手を頭の上で叩いてください
※ヘイ 右手を挙げて軽く振ります

ここは、日によって異なりました。手拍子をジェジュンさんに合わせましょう♪


Oh-we-Ohhh(ううぃうーうーうー) ←繰り返し

そのあとのカウント7・8「ヘイヘイ!」



[MINE]

ウェ イロケ シックゴッケ ソリシジルルッカ OK? OK!

ウェ イロケ シックゴッケ ハゴ タニルニッカ OK? OK!



他にもジェジュンさんからの煽りとかあります♪

その日によっても違いますので、ジェジュンさんがマイクを向けた時に

コールできるといいですね^^

[Kiss B][Luvholic][Modem Beat]

この曲ではタオルを振る準備を~~♪



ジェジュンさんのファンミーティング&ミニコンサートから始まった2013年。

横浜に続き、大阪でのコンサートをしてくれるジェジュンさんへ大きな愛を!

そして、ジェジュンさんと皆さんがともに過ごす幸せな時間。
いつまでも記憶に残る幸せな思い出となることを願っています。
2013.12
09
こんばんは!
いつも、ジェジュンさんを一緒に応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

いよいよ、大阪のコンサートが近づいてきました!

参加特典が少しだけありますので、追加でサポートしてくださる方を募集します。
(ほんとに少しだけで申し訳ありません。無くなり次第、終了します)

※前回サポートに参加してくださった皆さんのお名前は、
今回の大阪城ホールのお花にも添える予定です。ありがとうございました^^


今回のwwwアルバム ツアーコンサートを思う存分楽しんで応援しようとの趣旨で、
『コンサート サポーターズ グッズを』準備しました^^


【サポート参加方法】 

サポート参加費と参加特典
コンサートサポートグッズです(マナーを守って楽しく応援しましょう)

サポート参加費:3,300円

特典グッズ:光る応援バナータオル+マスクセット

「반사건(光るバナータオル)」は、コンサート場や野外の暗い場所で光を受けると、その光を反射させて輝く応援バナータオルです。 反射の部分が明るく輝くので、胸元で持って応援してください^^

ソウルドラマアワードでも、たくさんの皆さんがジェジュンさんの名前入りバナー(これは光りませんでしたが)で応援してくださいましたね!

両面になっており、一方はハングルでジェジュン、一方は日本語でジェジュンです。

ハングルの名前には今回のアルバム収録曲バタフライの<蝶々>を美しく付けました^^
日本の名前には、ロックというジャンルをあらわすために、ギターと羽をジェジュンに組み合わせて表現しました。


【光る応援バナータオル見本】サイズ:60cm×20cm
jjjj1.jpg
表:韓国語で「キム・ジェジュン」です。

jjjj2.jpg
光を当てると、このように文字が輝きます^^(これは写真のため、実際の色目とは少し異なる場合があります)

jjjj3.jpg
裏:日本語で「ジェジュン」です。

jjjj4.jpg
光を当てると、このように文字が輝きます^^


【マスク見本】

jjjj5.jpg
そして、マスクには黒い生地にきらめくラメで、ギターと今回のアルバムの題名WWWをデザインしました。
寒いこの時期、コンサート会場や、家で休むときにも使ってくださいね!


※特典グッズが無くなり次第、募集を終了します。

※さらにミニ特典として、スマートフォン用電磁波予防ステッカーをプレゼントします。
※前回の先着特典のうちわはなくなりました。ごめんなさい。

646068070764.jpg


※サポート参加費には、特典サポートグッズの韓国からの送料、関税、日本国内送料を含みます。
(日本国内発送については、ゆうメールを予定しています)

すべて、大阪城ホールへのお花やジェジュンさんのサポートに使わせていただきます。
(サポート内容は、随時ご報告いたします)


②応募はこちら

それぞれの応募フォームからお申し込みください。

大阪城ホールのコンサートまでに郵送お申し込みはこちら

--------------------------------------------------------
リクエストにお応えして…
【サポートグッズ:ポンチョ再販】

ポンチョ 3,800円(送料込)

(再販分のため、缶バッジなど以前の特典の一部をお付けするかたちになるため、以前より低い価格で設定しました。ご了承ください)

2_~1_1~1
屋外のコンサートなどでも寒い時に羽織ると、とても温かいです。ひざ掛けにしても可愛いです^^

【追記】お申し込み先着で、クリアファイルを差し上げます(限定数/無くなり次第付属しません)

jjuchiwa2.jpg
(うちわはなくなりましたので、付属しません。ごめんなさい)

こちらも、もちろんサポートグッズです!
・大阪城ホールに届けるお花に、希望されるお名前を添えます。
また、皆さんからいただくジェジュンさんへの応援メッセージの中からお花に添えさせていただきます。

・来年の誕生日メッセージと一緒に、お花の写真とお名前をジェジュンさんにお届けしたいと思います。

お申し込みはこちら

2013.11
27
こんばんは!
いつも一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

ご報告が遅くなり、申し訳ございません。

サポートにご参加いただいた皆さんのおかげで、横浜アリーナに続き、
横浜スタジアムでのジェジュンさんのソロコンサートにスタンド花と楽屋花をお送りすることができました。

あらためて、ご参加いただいた皆さんに感謝を申し上げます。

♪スタンド花

jjyokohama1.jpg

前回の横浜アリーナでは、ギターと音符のお花をお贈りしましたので、
今回は、「butterfly」の楽曲に代表されるアルバムのもう一つのテーマ、
ジェジュンさんの胸やコンサートにも登場する「蝶」のモチーフに「ゴールド」の王冠をつけて、
華やかに仕上げていただきました^^

蝶の濃淡も、すべて自然なお花の色で表現してくださいました!

jjyokohama2.jpg

ジェジュンの「J」が輝いていますね♪

jjyokohama3.jpg

すべてお花でできた蝶の表面が太陽の光を受けて、キラキラ輝いて綺麗でした^^


♪楽屋花

「キム·ジェジュンの胸の上の蝶は、ジェロモンの香りに誘惑され飛び込んだその魅力にはまって飛びたてず、
ジェロモンの奴隷になった...抜け出ようともしてもジェロモンを一度嗅いだ以上...遅い..ぐらぐらと」
(@bornfreeonekiss)とジェジュンさんがtwitterで書きましたが、まさにそんなお花になりました(^_^;;

jjyokohama4.jpg

実際に楽屋にお届けしたのは、これに黄色のバラやヒペリカムなどを追加したお花になります。
お写真が間に合わず、申し訳ございません!とお花屋さんよりいただいています。
写真では少しわかりにくいかもしれませんが、実際は結構大きな蝶で、立てかけるように斜めに立っています。

左の緑の立札は、先日韓国で「ファンの愛」としてニュース記事にもなった、
ソウルコンサートの応援垂れ幕(前のブログ記事ご参照)とお揃いになっています。
ジェジュンさんが、あ!皆さんがソウルも横浜も応援してくれたんだな!と思ってくださったらいいなぁ…
という気持ちをこめました^^
右のピアノには、サポートしてくださった皆さんのお名前を記載しています。

そして、よく見ると…皆さんのお名前を書いたボードとゴールドの「J」をつなぐ鎖のようなものが…?
実は、これ「手錠」なんです。

横浜スタジアムのドレスコードを忠実に再現しつつ…
ジェジュンさんがファンへの想いを歌にした「Paradise」の「離れないで…」の魔法に、
「離れないよ…」と応えるファンみんなの気持ちを伝えたかったです。

テーマは、「HeartにRock&Lock!」

ちなみに、手錠のカギは、蝶のゴールドの触覚にかけてあります^^


これらのお花の写真と皆さんのお名前は、来年の誕生日メッセージと一緒にジェジュンさんにお届けする予定です。
ありがとうございました!


さて、次は、大阪城ホールでのソロコンサートですね!

サポートグッズのバナータオル、マスク、ポンチョが少しだけありますので、
大阪城ホールでのサポートに参加したいとおっしゃってくださる皆さんに追加募集をさせていただきたいと思います。

また、後程こちらでお知らせいたします。
皆さんのご参加をお待ちしております^^
2013.11
06
こんにちは!
いつも一緒にジェジュンさんを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

ジェジュンさんの正規アルバム「WWWアジア ツアー」ソウルコンサート、幸せな気持ちで楽しい時間を過ごされたでしょうか?

SuperHeroJJでは、ジェジュンさんを応援する気持ちを込めて、
今回のソウルコンサート会場内部、ステージサイド両側に大型の垂れ幕4枚を設置しました^^

より多くの方々と分かち合いながら、気持ちを込めたくて、「DCキム・ジェジュンギャラリー」より、そっと文面推薦お願いしました~
良い応援文面を通じてジェジュンさんを愛する心、思う存分表現してくださったDCキム・ジェジュンギャラリーにも感謝申し上げます~

そして、いつも変わりなく大きな愛を添えて、今回の「応援バナータオルサポート企画」にご参加いただいた皆さんに、
心よりお礼申し上げます。

ジェジュンさんを想うとき、そして共に過ごす時間は、いつも夢のようで幸せになりますね^^

_COPY_~1

20131102_121208.jpg
左から「Now is good あなたと一緒なら」(アルバムの同曲のジェジュンさんの歌詞からですね)
「iTunesチャート1位10ヵ国ジェジュンが全部達成」

CAM02204.jpg
そして、ジェジュンさんが「天国を見せてあげる」とファンへの気持ちを書いた「パラダイス」、「9+1♯(救援、天国)」に向けて、「私たちからも!」という気持ちを込めました。
右は、「ジェジュンのファン生活をまた10年延長する!」という意味です^^



いよいよ、次は「WWWアジア ツアー」日本横浜コンサートですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。