*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02
05
Category : 誕生日企画2013
Theme : ジェジュン★JEJUNG
Genre : 音楽
こんにちは!
いつも、一緒にジェジュンを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

JJ Union Japanのブログでご報告させていただきましたが、
こちらでもご紹介させていただきます。

昨年の「ジェジュン展」に引き続き、今年は「JJ Birthday Bash」で
日本のみんなでジェジュンの誕生日をお祝いすることができ、とても楽しく充実した2日間でした。

このイベントにご尽力いただいた皆様、そしてご参加いただいた多くの皆様に
あらためて感謝申し上げます。

ジェジュンのファンサイトの一つとして、他の4つのサイトの皆様と協力してイベントをすることができたことを
嬉しく思います。

今後、JJ Union Japanの一員としても、引き続きジェジュンの活動を応援していきます。
何卒よろしくお願いいたします^^

jjbb1
jjbb2
jjbb3
jjbb4
jjbb5
jjbb6
jjbb7
2012.12
15
Category : 誕生日企画2013
Theme : ジェジュン★JEJUNG
Genre : 音楽
こんばんは!
いつも、一緒にジェジュンを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^


SUPERHEROの毎年恒例「ジェジュン誕生日企画」!
●日めくりの卓上メッセージカレンダー2013
を作りましょう!


第2弾サポーターズ以外の皆様の参加募集のご案内です。
(サポーターズの方には個別にメールをお送りしましたので、ご確認ください)

今回は、特にサポーターズの方でなくても、またサポーターズで参加にしなかった方でも、
ジェジュンに応援&お祝いメッセージ伝えたいな!と思ってくださる方なら、どなたでも大歓迎です。

jj2013-01.jpg

メッセージハガキに「日付け」を入れてください。
そのメッセージハガキを1年分365枚まとめて、卓上メッセージカレンダーを作ります^^
(書き方や詳細は、下の記事をご覧ください)

参加してくださる皆様を先着で受け付けます。


(1)「メッセージカレンダー参加希望」とタイトルに明記のうえ、
jjbirthday@hotmail.co.jpまで、以下の内容をお送りください。

(メールアドレスの間違いには充分にご注意ください)

書きたい日にちを第3希望まで 

 下のgoogleカレンダーの2013年1月26日~2014年1月26日の間で、
 名前が無い日が現在あいている日です。
 
 第3希望までお知らせください。
 先着で日にちを決定し、カレンダーにお名前を載せます。
 (メールでお知らせしませんので、必ずご自身で確認をお願いします)

 お名前のある日のメッセージカレンダーを作ってくださいね^^ 
 もし、希望日が他の方と重複した場合は、第1希望に一番近い日をこちらでお選びします。

下のカレンダーに載せてよい、お名前(他の方と重複しないお名前)

お名前
メールアドレス(できればパソコン、携帯の両方)


(2)作成開始&郵送!

 下のカレンダーにお名前があれば、担当日が決定です^^
 
 「メッセージハガキの作り方」はこちら






メッセージハガキが365枚あつまって、はじめてカレンダーが完成します。

ぜひ、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております^^
一緒に、ジェジュンにたくさんの応援を伝えましょう~!

各月の表紙を書いてくださる皆さんも、引き続き募集しています。
ぜひ、気楽に楽しく参加してくださいね!
2012.12
10
Category : 誕生日企画2013
Theme : ジェジュン★JEJUNG
Genre : 音楽
こんばんは!
いつも、一緒にジェジュンを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

(JJユニオンジャパン主催の誕生日イベント「JJ Birthday Bash2013」については、下の記事をご覧ください)


SUPERHEROの毎年恒例「ジェジュン誕生日企画」のご案内です。

みんなで、
●日めくりの卓上メッセージカレンダー2013
を作りましょう!



メッセージハガキに「日付け」を入れてください。
1人が1日を担当。
例えば、私が1月26日の担当になれば、メッセージハガキに「1月26日」と書きます。
そのメッセージハガキを1年分365枚まとめて、
2013年1月26日~2014年1月26日までの卓上メッセージカレンダーを作ります^^

ジェジュンにプレゼントするのは、今回で4回目です。

ジェジュンが毎日めくって笑顔になってくれるように、
皆さん、ぜひ応援メッセージを書いてくださいね!


写真下は、昨年2012年度版です^^ →「ジェジュン誕生日企画2012」の報告はこちら

*写真下段右は、皆さんに描いていただいた「各月の表紙」です。
今回も描いてくださる方を募集します!

描きたい希望の月を第3希望まで明記のうえ、左のメールフォームからお知らせください。
なお、重複した場合は先着順で決定し、別の月をお願いする場合もあります。
(もしイラストHPなどお持ちでしたら、遊びに行きますので是非教えてくださいね^^)

jj2013.jpg



(1)皆さんの「担当日」一覧

以下のgoogleカレンダーの「担当日」にグリーンでお名前を書いています^^


第2弾サポーターズで参加希望いただいた皆様へ

・決定した担当日を順番にメールでお知らせいたしますので、ご確認ください。
(メールの発送状況はtwitterでご報告します)

担当日の希望が重なった場合は、先着順で決定させていただきました。
皆さん、ご自身のお誕生日が多いと思うのですが、ご希望に添えなかった方には申し訳ありませんTT

ご希望に添えず、カレンダーにお名前のない方にも、
カレンダーで空いている日をお選びいただきますよう、ご案内のメールをお送りします。


・カレンダーに表示するお名前の記入案内がもれた方が一部いらっしゃいます。

その場合は、下のお名前で記載しています。申し訳ございません。
お名前を変更希望の場合は、お送りする担当日お知らせメールに返信でご連絡ください。

カレンダーには同名の方がいらっしゃいます。
必ず、担当日お知らせメールの担当日をご確認のうえ、メッセージハガキの作成をお願いいたします^^


メッセージカレンダーの一般募集について

上の記事をご確認ください^^




※赤枠は日本の祝日、緑枠は韓国の祝日です。
※カレンダーが見られない方はこちら(別窓)



(2)メッセージハガキの作り方

1、ハガキ(10センチ×14.8センチ、官製はがき程度の厚さ厳守)を用意、
参考写真のカレンダーのように横型(横が長いように)で書いてください。
365枚重ねますので、分厚いポストカードなどは絶対に使用しないでください。


2、必ず「日にち」を記入してください。

曜日の有無や日本語、韓国語、英語は自由、書く大きさ、場所も自由です。
日本や韓国の記念日(クリスマスや旧正月など)、またジェジュンに関する何らかの記念日にあたった方は、
それにちなんだ内容やイラスト、写真なども載せていただければ楽しいと思います。


3、日にち以外は、普段のメッセージカードと同じです。

・どの日でも、お誕生日お祝いメッセージを書いていただいて大丈夫です。
・メッセージは日本語・韓国語でも結構ですが、
漢字の場合はジェジュンが読めるように「ふりがな」「ひらがな」をお願いします。
・手書き、印刷も可。イラストを描く、写真やシールを貼るなどもOKです。
(写真ははがれないように、またプクプクシールや立体のシールは使わないでください

・ジェジュンへの応援メッセージハガキです。
ジェジュンとJYJに関する内容だけでお願いいたします。

dailyjj

・参考写真のように、こちらで上部に2箇所穴を空けます。
穴が開きそうな場所には重要な内容を書いたり、ジェジュンの写真を貼らないでください。
・裏面も見えますが、お名前・メッセージ程度でお願いします。
裏面にはシールをはるなどして分厚くしないでください。


4、メッセージハガキを郵送してください。

締切は、2013年1月10日(木)必着
必着です。消印不可。
(状況により変更する場合があります)

※締め切りをすぎると、カレンダーに「1日無い」ことになってしまいます。
(そんなカレンダーないですよね?)
責任を持って、必ず期限内に送ってくださいね(>_<)


必ず封筒に入れ、以下のあて先まで郵送してください。
また、いただいた封書は開封して、中のカードのみ届けます。

---------------------------------------------------
【宛先】※私設私書箱です。持参はできませんので、ご了承ください。

〒135-0061
東京都江東区豊洲1-3-1
ML86126
「JJバースデー企画」係
---------------------------------------------------
※あて先はハガキに書かず、必ず封筒に書いてください。
宅急便での送付は受付できません。郵便の場合は正しい金額の切手を貼ってください。
(宅急便で送りたい場合は、お問い合わせください。別の宛先をご案内します)
※いただいた個人情報は当企画以外には使用しません。企画終了後に破棄します。


ありがとうございます^^
2012.12
05
Category : 誕生日企画2013
Theme : ジェジュン★JEJUNG
Genre : 音楽
こんばんは!

いつも、ジェジュンを一緒に応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

いよいよ、2012年も12月を残すのみとなりました。

2013年1月といえば…ジェジュンのお誕生日!!
ということで、今日は
2013年ジェジュン誕生日イベント「JJ Birthday Bash」in Japan!のお知らせです。


この誕生日の機会に、ジェジュンを愛する日本のファンの心を一つにして、
お祝いの気持ちを届けたいと、日本で活動する5つのファンサイトで協力してイベントを企画しました。

日本独自の企画は初めての試みです。
そのため、韓国のイベントのようにはいかない部分も多いでしょう。
でも、「Birthday Bash」の名のように、
日本のみんなでジェジュンの誕生日をにぎやかに楽しくお祝いできたら、とても嬉しいです。

日本ではなかなかジェジュンに会える機会がありませんが、
こんな時だからこそ、変わらない愛と応援をみんなで伝えたいですね!


2jjtop3.jpg


日時

2013年1月26日(土)東京都内会場 12:00 OPEN 13:00 START(2時間予定)
2013年2月 3日(日)大阪市内会場 14:30 OPEN 15:00 START(2時間予定)

参加募集は 12月8日(土)受け付け開始を予定しております。

→イベント公式ブログ http://jjbirthdaybash.blog.fc2.com/
→Twitterアカウント @jjbirthdaybash

を是非チェックしてくださいね!


(主催サイト) 
Herowings , Lovin`JJ , MeliteHero J-supporters , SuperHero , WorldclassJJ


ジェジュンを愛するたくさんの皆さんのご参加をお待ちしております^^
2012.05
19
Category : 誕生日企画2012
Theme : ジェジュン★JEJUNG
Genre : 音楽
こんにちは!

いつも、一緒にジェジュンを応援してくださる皆さん、ありがとうございます^^

---------------------------------------------------------------------------------------
●ジェジュンドラマ&映画サポート企画は、こちらの記事をご覧ください!
---------------------------------------------------------------------------------------

5月17日(木)に、ロッテホテルで
ジェジュンが出演するMBCのドラマ「ドクターJIN」の製作発表会がありました。
素敵なジェジュンの姿をたくさん見ることができましたね!


時代劇に初挑戦するジェジュンに、
「ジェジュン展 in Japan」から「日本のみんなより」、米花輪1.1トン(1,100kg)を送りました!


jjtenkome1

左側には、「もとまち」ジェジュンさん
右側には、「はい、あーん♪」なジェジュンさんがいます

jjtenkome2

今回ファンがジェジュンに送った米花輪は、23.68トンになりました。

これは、今まで韓国内のイベントで一つの場所に配達された中で最高記録です!
ドリーミー米23.68トンは、子どもたち20万人が一食を食べることができる量で、
ジェジュンが指定した子どもたちに、ジェジュンの名前で寄付されます。

ジェジュンもtwitterで
「今日の製作発表会の時渡してくださったドリーミーとても感謝しています~
幼い子たちの大きな力になることを考えると肩がそわそわ!」
と書きました^^

今回、日本から1.1トンの米花輪を贈ることができたのは、
「ジェジュン展 in 神戸」donation goodsに、会場とHPから参加してくださった皆様のおかげです。


今回、日本で開催した「ジェジュン展」donation goodsの収益から
先日第3回でご報告した通り、
「あしなが育英会」の「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」として日本の子どもたちに30万円を、そして
今回ご報告した通り、
ドラマ「ドクターJIN」の制作発表会を通して、韓国の子どもたちにお米1.1トンを
贈りました。


「ジェジュン展in神戸」におけるご報告は、
今回の米花輪をもって全て完了しましたので、これで最後とさせていただきます。

多くの皆様にご参加いただきましたことを、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。




「キム・ジェジュン展」参加サイト:기다려 베이비(hold on baby)/ 김재중 갤러리(JJ Gallery)
/ 영웅 / 힐링보이스(Healingvoice)/ Jae's / LikeaHero / Super Hero Korea & Japan

------------------------------------------------------------------

ドリーミー公式サイトのジェジュン米花輪報告はこちら
(以下は日本語訳)


●MBC「ドクターJIN」製作発表会 JYJキム・ジェジュン応援ドリーミー米花輪」


キム・ジェジュンの世界35ヶ国におよぶ多国籍ファンたちが、
MBC週末特別企画「ドクターJIN」(脚本ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン・演出ハンヒ)の製作発表会に、
23.68トンの大規模なドリーミー米花輪を贈ってドラマの成功を祈り、キム・ジェジュンを応援した。

去る17日午後ソウル小公洞ロッテホテルのクリスタルボールルームで開かれた「ドクターJIN」製作発表会には、
20kgの米花輪から1,100kgの米花輪まで、100個以上の大小の米花輪がクリスタルボールルームのロビーに、
二重三重に配置された。

米花輪23.68トンは、今まで国内行事で一つの場所に配達された最も多い米花輪だ。

ドリーミー米23.68トンは、子どもたち20万人が一食を食べることができる量で、20kgの米花輪1,200個分にあたる。
ドリーミー米は、キム・ジェジュンが指定する恵まれない子どもたちのためにキム・ジェジュンの名前で寄付される。

キム・ジェジュンは昨年SBS「ボスを守れ」製作発表会で受け取った米花輪7トンを、
全国地域児童センター評議会の推薦を受けて選ばれた全国29人の子どもたちに寄付し、
ドリーミーで29人の子どもたちに毎月20kgずつキム・ジェジュンの名前で米を送っている。

キム・ジェジュンが初めて挑戦する史劇「ドクターJIN」は、
2012年現代最高の外科医師ドクターJINが1860年朝鮮時代へタイムスリップし、
当時の人物たちに出会って繰り広げる活躍を描いたファンタジーメディカル史劇で、
日本の村上モトカの同名漫画を原作にした作品である。

「ドクターJIN」は、「神々の晩餐」の後続で、来る26日に初放送される。

------------------------------------------------------------------

国内外から届いた米花輪はどれも素敵で、ジェジュンへの想いがたくさん詰まったとても素敵な空間でしたね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。