*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12
12


05:30
heyjjmini

ジェジュンの誕生日に、
3300個のお祝いメッセージを送ろう!



「ジェジュン誕生日企画」のページにお越しいただき、
ありがとうございます!

ジェジュンの24歳の誕生日(韓国では25歳)に、
韓国、中国、日本の3カ国のファンが協力して、
3300個のメッセージをジェジュンに届けよう!企画。

日本は、めざせ!1000個です。


ジェジュンが元気に笑ってくれるように、
ジェジュンにBigeastからお祝いと応援メッセージをいっぱい伝えたいですね^^
たくさんの日本の皆様の参加をお待ちしています!

周りのジェジュンファンのお友達や、ブログでもぜひご紹介いただければ幸いです。


現在は郵送でのメッセージのみ受付中です。
「メッセージ郵送受付中」をご確認ください。


なお、ジェジュンへの素敵なメッセージを届けてくださった方の中から
抽選で、Hey!JJの「天国への郵便配達人」グッズをプレゼントします。

--------------------------------------------------------------
「JJ誕生日企画」は、3カ国のジェジュンファンによる共同企画です。

ban.gif Hey!JJ - China(中国担当)
ban_kr.gif Hey!JJ - Korea(韓国担当)
jjring.gif JJ-RING

※質問や問い合わせのある方は、個々のブログではなく
必ずコチラ→「お問い合わせフォーム」からお願いします。


(日本ブログ管理人:yuna( Ai ) 「東方神起で癒されTime♪」
--------------------------------------------------------------
2009.12
12


05:20
メッセージは3カ国で目標3300個。
すべてのメッセージの受付は終了しました。


!共通のお願い

◎必ず、お祝いのメッセージは入れてください。
◎日本語を一部でも使う、Bigeastと書く、など
 できれば日本からのメッセージだとわかるように書いてください。
◎メッセージは日本語以外(韓国語、英語など)でも結構です。

締切は、2010年1月15日(金)必着。
※締め切りを延長しました。必着です。消印は不可。
まとめて韓国へ送りますので、締め切りは厳守です。
申し訳ありませんが、遅れた場合はお届けできません。



ポストオフライン(郵送)の場合

●イラストを描く、写真を貼るなど、自由に楽しく準備してください。手書き、印刷可
(重ねて韓国へ送りますので、はがれやすいもの、立体のものは避けてください)

※以下、改訂(12.18更新)
メッセージがHey!JJのハガキ在庫数を超えましたので、
今後は各自でご用意いただいたカードをそのまま届けます。
(Hey!JJのハガキに貼り付けることはしませんのでご了承ください)

・Hey!JJのハガキと同じサイズ(10センチ×16センチ)
・日本のハガキやポストカード(10センチ×14.8センチ)

のどちらかの大きさのハガキやポストカード、または同程度の厚さの紙
をご用意いただき、封筒に入れ、以下のあて先まで郵送してください。
※見開きや二つ折りのカードではなく、ハガキ、ポストカードのような一枚のものにしてください。
Hey!JJのハガキに貼らずにそのまま届けますので、
折れないように送ってください。
また、いただいた封書は開封して、中のカードのみ届けます。
お名前はカードにも書いてくださいね。

Hey!JJのイラストに負けないくらい裏表とも自由に書いてくださいね^^

メッセージの受付は終了しました。

※メッセージカードはそのままジェジュンに届けます。
あて先はカードに書かず、必ず封筒に書いてください。
※差し支えなければ、メールアドレスをメモか封筒に書いてお知らせください。
本ブログから万一の連絡がある場合にのみ使用します。
(メッセージカードに書くと韓国へ渡ってしまうのでご注意ください)
※いただいた個人情報は当企画以外には使用しません。
また、企画終了後に日本で確実に破棄します。
※個人的なプレゼント、金品などは送付しないでください。
万一送付された場合は、受け取り・返送の責任を負いかねますのでご了承ください。

heyjj


PCオンラインの場合

※募集を終了しました。
2009.12
12
CM:717

05:10
こちらのコメント欄で、PCオンラインでのメッセージ受付
を行います。
※「メッセージ送付方法」をよくご確認ください。

オンラインでは12月16日現在、
708個のメッセージをお預かりました。
※すべてのメッセージの募集を終了しました。

heyjj

●この記事のコメント欄にメッセージを記入し、
「非公開コメント」にチェックを入れて「コメント送信」してください。

●「コメント:」欄に書いていただいた内容を、そのままHey!JJのハガキの裏面に印刷します。
「コメント:」欄内に“お名前、メッセージ”など印刷してほしい内容を、
すべて記入してください。

(絵文字や色指定は反映できない場合があります。)


※この記事のコメント欄には、ジェジュンへのメッセージ以外は書かないでください。
お問い合わせは、必ずコチラ→「お問い合わせフォーム」からお願いします。
※本ブログからの連絡用メールアドレスは、「メール」欄に記入してください。
(本ブログから万一の連絡がある場合にのみ使用します。)

----------------------------------------------------------------------------
◎必ず、お祝いのメッセージは入れてください。
◎日本語を一部でも使う、Bigeastと書く、など
 できれば日本からのメッセージだとわかるように書いてください。
◎メッセージは日本語以外(韓国語、英語など)でも結構です。

◎Hey!JJのハガキには限りがあります。
よりたくさんの方のメッセージを届けるために、
できるだけ各自でポストカードなどをご用意いただき、
ジェジュンに手書きの温かいメッセージをお願いします^^ 

※メッセージは、お一人に付き
オンラインかオフラインかどちらか選んで1回のみでお願いします。
----------------------------------------------------------------------------
2009.12
12
ジェジュンと東方神起を応援する方のブログであれば、リンクフリーです。

お持ちのブログで紹介&リンクしていただければ、とても嬉しいです^^
周りの方にも是非お声かけてください。
ジェジュンにたくさんのメッセージを届けましょう~!


バナーはダウンロードしてください。
↓↓
20091201_event01.gif

リンク先はトップページ
↓↓
http://jjbirthday.blog109.fc2.com/


--------------------------------------------------------
リンクしてくださった方は、よろしければコメント欄にヒトコト残してください。
ブログに遊びに行かせていただきます!
※この記事のコメント欄にJJへのメッセージは書かないでください。
2009.01
06
A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!


元旦早々、友人からのメールで知ってビックリして、心配して…
落ち着かないお正月でした。

ですが、心配だからこそ、こんな時期だからこそ、
ジェジュンに応援メッセージをたくさん届けて、
少しでも元気になってもらえたら、笑顔になってもらえたら、
あまりのメッセージの量と皆の愛にアッハッハーとビックリしてもらえたら。

カードを書くなんて苦手だし…(←私もです)と躊躇していらっしゃる方、
文章だけでもいいです。
「ジェジュンお誕生日おめでとう!」のヒトコトでもいいです。
(↑ハガキにめっちゃデカく書かないと!?)
締め切りまで2週間を切りました。
皆さんのジェジュンへの気持ち、ぜひ送ってください。
そして、周りにまだこの企画を知らない方がいらっしゃったら、
ぜひ宣伝してください。

少しでも多くの方のメッセージを届けたいので、
郵送の締め切りを延長しました。
キティちゃん1月15日(金)必着でお送りください。(消印は不可)


--------------------------------------------------
なお、オンラインでいただいたメッセージについても、
「チーム★JJ誕生日企画」(仮?)で分担して鋭意印刷中ですキラキラ
年末年始のこの忙しい時期に快く引き受けてくださった
ジェジュンペンのお友達の皆さんには心から感謝します!
(私も頑張ります)
メンバーはまた後日ご紹介させていただきます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。