*SuperHeroJJ Japan*

Twitter@SuperHeroJJ_jp
最新記事
プロフィール

SuperHeroJJ

Author:SuperHeroJJ
(旧JEJUNG Support Blog)

「SuperHero」は、KoreaとJapanが一緒にジェジュンを応援する韓国&日本共同ファンサイトです。
※リンクはTOPページからお願いします。
http://www.mysuperhero.co.kr/

カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
19
ジェジュンがバスをtwitterにあげてくれましたね(≧∇≦)
わぁ~!嬉しいですね!

ご一緒してくださった皆さん、
あらためてありがとうございました!!


-----------------------
@mjjeje Kim jae joong

멋지다버스^^
「かっこいいバス^^」
http://t.co/e6UybP1
jjtw

6月18日 18:48  Twitter for iPhoneから
2011.06
18
こんばんは!
釜山コンサート会場前のバスについて、
SuperHeroが報告をあげてくれているのでご紹介します^^


かなり早い段階から企画していて、最初に聞いたときはその大きな計画にビックリしたものでした。
そのためにグッズも製作して、たくさん苦労して、素敵なバスになりましたよね!
Superheroの皆、本当にお疲れ様でした。
韓国のファンと日本のファンで一緒にジェジュン監督を応援できたことが嬉しいです。
協力してくださった皆様、ありがとうございました。

---------------------------------------------------------
ジェジュンと一緒に過ごした釜山コンサート、幸せでしたよね?

私たちSuperheroは、日本のJEJUNG Support Blogと連合して、
ジェジュンバスを運行し、緑色に光る腕輪を土日、2日にかけて
7000個を配布してジェジュンを応援しました^^/

bus2

bus3

bus1
(※写真はクリックで拡大します)

私たちのSuperHeroは、実際オープンして一カ月ほどになったホームです。
本当に、ジェジュンを誠意をつくして愛したいという-その考えでオープンして、サポートを準備しました。

その過程で未熟な点も多かったが、バス イベントで私たちもとても楽しかったし、
ジェジュンを愛する方々も、そして私たちのジェジュンも楽しかったと、あえて考えます^--^/

本当にジェジュンだけを考える、そのようなSuperHeroになりたいです。
今後もより一層応援して下さって、一緒にして下さい!!!!


ありがとうございます。


「SuperHero」(http://www.mysuperhero.co.kr/
---------------------------------------------------------
日本語のメッセージとJapanese fansと書いてくれたのがほんと嬉しいですね。

次の記事では、釜山コンサートに送った米花輪など、
私が撮ってきた写真でご報告しますね。

※SuperHeroグッズを釜山コンサート以降の受け取り希望された皆様は、
もう少しお待ちいただければ幸いです。

※ジジボンその他グッズの再販についても、
準備ができましたらこちらでお知らせします。

※更新情報などは、twitter「@tvxqjejung」でもお知らせします。

今後も、当ブログではジェジュンの活動をサポートしていきたいと思っています^^
いつも、ありがとうございます。
2011.06
14
こんにちは!

日本でのチャリティ・イベント、韓国での釜山コンサートと、怒涛の一週間が終わりましたね。
ライブはもちろん、いろいろなことが無事に終わって、ほっとしています。

今回の様々な企画にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

釜山でのジェジュンバス、ご覧いただけたでしょうか?
太陽の下でも、夜の暗いなかでも、ブルーに輝いてとても綺麗で感動しました!
日本語のメッセージも入れて、苦労して準備してくれた韓国のSuperheroの友人たちやスタッフの皆さんに、
お疲れ様と感謝の気持ちをたくさん伝えたいです。
ありがとう^^

写真を撮ってくださっていたら、
ぜひ「@SuperHeroJJ」に写真&感想をリプしてくださいね!


さて、企画について順番にご報告していきたいと思います。


●まずは、日本のチャリティイベントでの「ありがとう企画」について。

当初、許可を得て会場にお花を贈る準備を進めてきましたが、
主催者側で急きょ贈り物の扱いが変更になり、
ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

このブログでチャリティ・スタンド花を会場に届ける旨お知らせをしてきました。
が、実は皆様にもサプライズで企画していたことがあります。
スタンド花とは別に、楽屋にアレンジと「日本に来てくれてありがとう」のメッセージと
皆さんのお名前を記載したカードを届ける許可をいただいていました。

スタンド花についてはキャンセルしましたが、
楽屋用のお花についてはお花屋さんがすでに準備を終えてしまったということで、
楽屋への贈り物ということではなく、国技館の内部に飾っていただけることになりました。

日本に久しぶりに来てくれるアーティストに感謝の気持ちを伝えて、みんなが元気になれるようなお花を…
という希望にこたえて、お花屋さんが
決して派手ではないけど、お花をたくさん使って明るいアレンジを用意して下さいました。
jjflower
綺麗ですね!
楽屋ではないけど、ジェジュンが見てくれていたら、いいな(*^_^*)


楽屋用のお花も、もちろん一部を義捐金として寄付させていただくチャリティフラワーです。
card1


メッセージカードについては担当者の方に「皆さんのお気持ちは必ず届けます」とのお約束をいただき、
またチャリティイベントが終了してからも、「お渡ししました」という丁寧なご報告もいただきました。
右に参加してくださった皆さんのお名前を記載しています。
card2
(素敵なお花屋さんを探して、カードも準備してくださったshihoさん、ありがとうございました^^)

今回、ZAKの担当者の方がとても親切に対応してくだいました。
また、お花屋さんも事情を考慮して、ご配慮いただきました。
ありがとうございました。



せっかく綺麗なお花なので、写真を額に入れて、
「ジェジュンへ。日本に来てくれてありがとう!」というメッセージも添えて、
ソウルでジェジュンのお姉さまにお会いした際に手渡してきました。
ジェジュンに渡しますとおっしゃってくださいました。
チャリティフラワーだという意図もよく理解してくださっていましたし、
ジェジュンもこの事を知ってくれているそうです(;□;)
本当にありがとうございます。

韓国の友人もとても心配してくれました。ありがとうございました。


今回は急なことでしたが、関わってくださった方々がとても温かく接して下さり、
私も心が温かくなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



次の記事では、ジェジュンバスの写真を上げますね!
2011.06
09
こんにちは!

チャリティイベントで、Tシャツを着てくださった皆さん、
ハンカチを使ってくださった皆さん、ありがとうございました!

久しぶりの日本で、ジェジュンは弾けるような笑顔で、
優しい日本語の言葉で(ちょっと面白いトークも!?)、
歌って踊って、素敵なステージを見せてくれました!

やっぱりジェジュン!!
ありがとう!


さて、グッズを購入してくださったときに、短い日本語のメッセージを募集させていただきました。
たくさんいただいて、その中からいつも素敵なステージを見せてくれるジェジュンに
まっすぐなメッセージを込めて…

ソウルから釜山へ。
ジェジュンバスに会いにきてください。


ジェジュン韓国ファンサイト「Superhero」http://www.mysuperhero.co.kr/

日本のジェジュンファン Japanese fans (*JEJUNG Support Blog*)

-------------------------------------------------------
いよいよ私たちのプライド、私たちの総監督ジェジュンを会えるコンサートがすぐそこに迫りました。
舞台の上で感動を伝えてくれる、
私たちのジェジュンを応援するためのジェジュンバスをお知らせします。

jjbus
バスは、6月10日ソウル市内で広報用で運行する予定であり、
6月11日と12日には釜山の辞職(ザジク)室内体育館で会うことができます。

ジェジュンのバスを見たら、「ジェジュン愛している!!」と一回ずつ叫んで下さい~!


そして私たち「Superhero」ではジェジュンのバスを準備しながら
次のようなイベントを進行しようと思います!

@緑色の腕輪無料配布イベント@

6月11日と12日両日、ジェジュンのバスの前で緑色に光る腕輪無料配布イベントを進行します。

バスはキラキラした青色だから探しやすいです。
サジク室内体育館内で皆さんと一緒にするのに良い場所に駐車しておく予定です

ジェジュンの熱情的な舞台を、誠意をつくして共に応援してみます^_^/

●配付時間:
11日(土)午後2時30分からなくなるまで
12日(日)午後2時からなくなるまで



@バス イベント@参加方法は次のようです~

1.Superheroツイッター(@SuperHeroJJ)をフォローしてください。
2.イベント内容をRTする。
3.ジェジュンバスをの写真を撮って、Superheroツイッターにメンション(ツイート)を送られれば良いです。

<ジェジュンバス写真抽選方法>

最もおもしろかったり感動的な写真を選んで、私たちのグッズを贈り物に差し上げます。
詳細はコンサート以後ツイッターお知らせします。


広く広く広報して下さって、一緒にして下されば本当に感謝申し上げます。


ジェジュン韓国ファンサイト「Superhero」http://www.mysuperhero.co.kr/
-------------------------------------------------------

私も、ジェジュンバスと行動を共にする予定ですので、
また情報は、ツイッター(@tvxqjejung)でも随時お知らせします。

グッズの受け渡しを釜山現地に指定してくださった方は、
ジェジュンバス前でお渡しする予定です。


ぜひ、ジェジュンバスに会いに来てくださいね!
一緒にジェジュンを応援しましょう(*^_^*)
2011.05
18
こんにちは!

先日は、韓国のWorld tourに米花輪を送る案に賛同いただいた皆様、ありがとうございました。
それは、また参加してくださる方が多ければ考えるとして、まずはやはり・・・

日本のために、JYJとして6億ウォン(約4,300万円)の寄付を行い、
また6月7日にチャリティイベントを開催し、
久しぶりに日本に会いに来てくれるジェジュンに
「ありがとう」の気持ちを、日本で伝えたいと思います。

題して「ありがとう企画」!! in JAPAN

ジェジュンファンのみんなで、
日本のチャリティイベントに、スタンド花を贈りませんか。


スタンド花とは、以前「いいとも」でもあったように、
コンサート会場のロビーなどに飾る、
出演者への応援やお祝いの気持ちをこめたお花のことです。
(もちろん許可を得ております)

「ありがとう」のメッセージと参加者の皆さんのお名前も添えて、お花を贈ろうと思います。


参加したいと思ってくださる方は、

一口1,000円
(一口でもいいし、何口でも結構です。お気持ちの分だけ)

をお振込みいただき、添えたいお名前をお知らせください。
グッズ購入記事(下)に、共通のメールフォームをご用意していますので、
そちらからお申し込みをお願いします。

(25日追記)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
31日締め切りの予定でしたが、予想以上に多くの方にご参加いただきましたので、
24日でいったん受付を終了させていただきます。
恐れ入りますが、ご了承ください。


「ありがとう企画」でいただいた皆様のお気持ちは、
ジェジュンに「ありがとう」と「がんばって」の心を伝えるために
「スタンド花」など、すべてジェジュンのサポートのために使わせていただきます。



--(19日追記)------------------------------
スタンド花について、補足をさせてください。
告知を上げる前に、考えていたことを少し書きます。

チャリティイベントにお花を贈ることについて。
贅沢なプレゼント、お花を贈るつもりではありません。

「チャリティブーケ」ってご存知ですか?

今、いろいろなお花屋さんが行っています。
お花を贈って、そのお花代の一部を義捐金として寄付する取り組みです。
綺麗なお花をもらうと、やっぱり嬉しかったり癒されたり、ちょっと元気になったりしますよね。

チャリティブーケを扱っている、あるお花屋さんの言葉を読みました。
「やはり私はお花を扱うフローリスト(花屋)です。
お花のパワーを借りて、皆さまに希望と笑顔をお届けしたい!
微力ながら1人でも多くの方のお役に立ちたい!」

これ、素敵だな。と思ったんです。

だから、お花は「チャリティスタンド花」にしたいと思っていました。
ジェジュンに、「ありがとう!」という気持ちを伝えて、
みんなが明るいお花を見て少しでも元気な気持ちになれて、
そして、チャリティイベントに来てくれるこの機会に、
「チャリティスタンド花」で一緒にチャリティができたら…。


------------------------------------------------------------
「JEJUNG Support Blog」では、現在

●「ありがとう企画」

●「総監督応援企画」
in 釜山 →下の記事。もしくはこちら
 (Superhero応援グッズ販売を通して、ジェジュンファンも楽しく、
またジェジュンのことをいろんな人に知ってもらうきっかけになるような企画を予定しています)

の二つの企画を進行中!

皆様のご参加をお待ちしております。